Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PLAYZONE2007開幕、おめでとうございます!!

朝、博貴の姿を見て、私の頭の中の博貴の記憶が、2年ぶりに新しくなりました。
2年間、声を聞くことも、顔を見ることも出来なかった人が、今日テレビの向こうに映ってた。それって凄いことですよね。
すっごい嬉しくて、感動して、思わずブログに書いた言葉が

「動いた!喋った!笑った!」な私って・・・(笑)
まるで、「クララが立った!@ハイジ」みたいな・・・ね(笑)

朝、車のエンジンをかけて、オーディオをつけた瞬間流れてきたのは、無限大でした。
ビックリしたよ。シャッフルにしてて、何十曲ある中からの1曲目だったんだよ。すごいね、私の愛車♡

博貴
20歳の貴方は、少し大人になっていて、ドキッとしました。でも、変わらないかっこ良さがすごく嬉しかった。

今日、貴方の姿を見て、嬉し涙を流したファンがいっぱいいるよ。
幸せだね、博貴。
皆、待ってたよ。
私たちeighterが目指す未来がくるのは、もう少し先だけど、絶対諦めないから。

eighterは、「諦める」っていう言葉、知らないから。

プレゾン、思いっきり爪あとをギャーンと残してきてください。
エイトの雑草魂、周りの人に見せてやろうよ!

きばってこうね♡

明後日、貴方に愛に行きます。


(22:18 追記あり)

見るんじゃなかった・・・


ネタバレ踏んじゃった・・・


大号泣


あれはいかんて。
博貴の口から「亮ちゃん、関ジャニ∞」の言葉。
話の内容からして、初日だけのような気もするけれど…。
でも、嬉しかったーーーー(号泣)
泣きすぎた。
明日、目、はれちゃうよ(苦笑)



ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
 

初めましてcocoと申します!
ブログ読ませていただいて、「私の頭の中の博貴の記憶が、2年ぶりに新しくなりました。」という言葉に、うるっときました。
そうですよね、2年ぶりの記憶。とても良い言葉だと感じました!

2007.07.09 21:08 URL | coco #VV2XGRVE [ 編集 ]

いよいよ始まっちゃいましたね!!!
朝テレビで見たときは
もうどうしたら良いんやろうって
軽くパニくってました(笑)
って明後日ですか。緊張しますね・・・
20歳になって大人になった博貴くんを
思いっきり見てきてくださいね!!!
ほんで感想いっぱい聞かせてください♡

2007.07.09 21:09 URL | 蜂美 #dz8GzO.w [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.09 21:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/144-f083b67c

