Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ズッコケ大脱走」オリコン1位おめでとう♡

アルバムで1位とるのは、今回が初めてなんだねー。
それを知った時、ちょっとビックリしたよ。
kj1って、1位じゃなかったんだ…。強敵がいたんだっけ?全く覚えてないわー(汗)

何はともあれ、めでたいですね♡
だって、1枚目よりも売れてるー♡
5万枚超え!
単純に嬉しいよー。着実に階段を昇ってる感じがするね。
新聞の記事がね、大きかったの!!ビックリしたわー(本日2回目)


今週のMステは、アルバムメドレーらしいし、ここで一発ガツンとかましたってほしいな。
で、売り上げもまた伸びる・・と(笑)
何歌うんだろうねー?個人的には、二人の涙雨と、強情にGO!の2曲がいいなぁ。
「この子たち、こんな曲も歌うんだ・・・」っていうのを、そろそろ世間の皆様に知らしめてやりたい気分です。


(追記)
拍手コメントありがとうございましたー!!!
倖田さんのアルバムだったんですねー。なるほど、納得(笑)スッキリしました♡ありがとうございました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1441-c5141406

