Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーラス開演時間の特急に乗って帰ります。

長野ビッグハット
31日1部
13時開演
15時30分終了。

すばるが、挨拶でいった言葉。
『この公演で、もう最後の人も多いんでしょう?悔いの残さないように、楽しんで帰って下さい』

~悔いの残さないように。

まるで、すばるが自分自身にも言ってるようにも聞こえたよ。

上がってきてくれてありがとう(涙)ホントにありがとう。

たくさんたくさん叫びを聞けた。たくさん、煽ってくれた。
アグリーから、もう目がウルウルしちゃったよ。

出てきた時から、『あ、大丈夫だ』って思えたんだよ。

まだ、『アレ?』って思う部分もあったけど、必死で上げようとする前向きなキモチを感じることができました。だから、BJでの、ギターへのキスがなくても、決して不安な気分にはなりませんでした。

何より、歌が凄かったの。
今日のすばるの歌声は、春、夏ツアー通じて、1番響いてきたよ。
特にdesire。
感動した大阪公演よりも、さらに凄かったです。すばるも、安田も。腰が抜けそうになったもん。
あの歌声を、最後に聞けて、ホントに幸せだった。

ステージ構成が縦になったと聞いて、『もしかしてロマネスク、ど真ん前じゃね?』って思ったら、ビンゴでした。幸せだったよ。

まだまだ書きたいことはありますが、とりあえずこの辺で。

ホントは、すばるの調子次第では、途中退席しようと決めてました。会長には、内緒にしてましたが。

大満足です。
ありがとう、すばる。
いい表情をたくさん見せてくれたね。
メンバーと、いっぱい楽しそうに笑ってたね。

大好きです!
まだ答えは見つかってないかもしれないけど、ゆっくり焦らずいこうよ。
ソロライブ、楽しみにしてるからね。

昨日今日、励ましのメールをくれた友達の皆様、ホントにありがとう☆メールを読むたび、泣きそうになってました。

そして、会場で会ってくれたもんちゃん、サリーちゃんもありがとう。

特に、もんちゃんには、昨日から心配をかけっぱなしでホントにごめんね。一部後、お互い笑顔で会えて嬉しかったよ。

そして、会長(笑)
恐らく、何も知らなかったであろう、会長の存在が、すごく有り難かったです(笑)ありがとね♪

すばるいわく、『前楽公演は、中途半端(笑)』らしいですが(笑)、楽しかった~♪♪♪一部のすばるを見て、こんなに満たされたのは久しぶりです。

ありがとう。
行ってよかった。

さてと。帰ったら、回想録かこうかな☆

えぇ、何も知らなかった♡>待て。

Mixiに書いたけど、desireはアタシも本気でヤバかったわ(汗)
すげー泣きそうになった。
ケド、がむばった!!!!!

2008.08.31 20:18 URL | 会長 #tAGvvtnw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.31 20:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.01 01:23  | # [ 編集 ]

ゆみちゃん おはよ!
昨日は速報メールありがとね
何だかほっとしたよ(笑)
実はソロライブ行くのが怖くなってたんだけど ゆみちゃんの感想読んで 楽しみになってきました  ありがとう

2008.09.01 06:25 URL | kiyo #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1448-5d458e70

