Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通常業務再開です。
9月1日が、1年の中で一番嫌いです(笑)
学校の夏休みがあけ、子どもたちが学校に戻ってきて、活気が戻りました。
今日から、給食がスタートしたため、給食センターにも活気が戻りました。

おかげで、私はグッタリです_| ̄|○

午前中、ほとんど座ってた記憶がNeeeeeeee!(涙)
午後は、学校の職員会議が中心だったけど、マジで寝そうでした。
ライブ翌日の会議・・・危険!要注意!

今日の給食メニューの一つに、鳥のからあげに、甘辛いソースを絡めてだすっていう料理があったんですけど、鶏肉の量が結構多くてね・・・。
調理場に入った瞬間、揚げ物担当の調理員から、
「せんせぇーーーー!(給食開始)初日に、この仕打ちはナイわー!(><)イジメーーー?」
と言われました(笑)

「え?」と思って、肉の量を見たんですが、見た瞬間、

「・・・・すまん!」って思いました(>待て)

完全に予測ミスだったわ~。子どもは鳥のからあげ好きだから、ほぼ完食してあったけど♡

明日も頑張ります。長野の記憶も呼び起こしたいけど、気力体力がないっす。
今日はこの辺で~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.02 01:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1450-29425b33

