Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日更新されたすばるのレンジャー。。。

参加中


ジャニーズブログランキング



「楽しい夏になりました」

この言葉がすっごく嬉しかったの。思わず泣いちゃうくらい。

あの時も、レンジャーのこの言葉に救われた。

それ以来、「楽しい夏」が今年の私のツアー参戦のテーマでした。
三重、長野で色々考えることがあって、ラスト公演が終わった時に、思ったことが、
「すばる、楽しい夏になった?」だったんです。
だから、今日のレンジャーはすごく嬉しかった。その後の「間違いない」もね♡
やっぱり、すばるとすばるファンってどこかで繋がってるね。。

ありがと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1457-6b7bbf48

