Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワタクシ、本日・・・

家の鍵を落としてしまいました(T_T)
しかも、
∞レンジャーのKEYカバーがついている鍵を・・・(涙)

え?色?

です(滝涙)(>家の鍵、二つあるんです)

もう、最低ーーー!!!(>自業自得)
今日の仕事帰りの寄り道コースは、
コンビニ→大型ショッピングセンター→雑貨屋 だったの。
気が付いたのが、雑貨屋を見終わって、車の鍵を取り出した時。
亡くした鍵は、2つとも車の鍵についているはずなのに、何もついてない!!!

( ̄△ ̄;)!!!!

すぐ、雑貨屋の駐車場を探すも、見当たらず。
車で15分かけて、ショッピングセンターへ行き、総合案内で聞くも・・・


ありませんでした(涙)


そこから、コンビニまでは更に15分かかるので、ここで諦め。
明日仕事場に落ちてる事を祈ります。

てか、総合案内のお姉さんに尋ねるのがすごく恥ずかしかったです(笑)だって、レンジャー付きの鍵ですもの・・・(笑)
「赤と黒のキーカバーが付いてる鍵なんですけども・・・」って聞いたんだけど、実際「ありましたよー」って出してきてくれてたら、すっごい恥ずかしかっただろうなぁ(笑)

あ~ぁ。赤のキーカバーなくしちゃった。
それが一番ショック。

愛知で買おう。しくしく(涙)余分な出費だわ・・・


え?横山第2号??

ち、違うもん!!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/146-a19c5275

