Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばるソロ@大阪2日目お疲れ様でしたー!!

ネタバレ、絶賛拒否中のゆみです(笑)こんばんわんつ♡
昨日、レコメンでチラッとマルちゃんがペラってしまったのですが、それ以外は完全に情報を封鎖してます。

・・・でも限界です_| ̄|○

ネタバレはもちろん見る気は全然ないのですが、ブログ巡りが一切できないのが辛い(><)
でも、耐えますよー!しばらくしたら、この生活にも慣れるはず・・・。

そうそう、全然関係ない話なんですが、今、地震予知のことで結構騒がれてるんですねー。知らなかった・・・。とりあえず、色々準備しておくことに、こした事はないですからね、うん。

さて、コメレスです。拍手もありがとうございましたー!

kiyoさん、YU-RIさんへ♡


♡kiyoさん
拍手コメもありがとうございました♡
いよいよ明日ですねー!
色々気を遣わせてしまってごめんなさい(汗)ネタバレ拒否は、私の完全なわがままですが、協力をお願いしますm(_)m
マルちゃんはねぇ・・・ホントに「アホーーー!!」って感じだったよ(笑)
軽く凹んだもん。
でも、大丈夫!それ以外はもう一切触れないように頑張るー!

明日、楽しんできてね♡ネタバレ以外の感想(笑)を、お待ちしてます。


♡YU-RIさん
やっぱりそう思ったよねー!!!
マルのアホーーー!!(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1460-c34e04f1

