Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばるソロLIVE@大阪最終日ー!!!!

・・・という訳でおはようございます。
昨日、更新できませんでしたー(汗)すいません。
昨日は、朝プレイガイドに電話して、それからは部屋の掃除をしてました。途中でDVDに見嵌ってしまい、全く掃除は進んでませんが(まて・笑)、雑誌の整理は終了ー♡

あ、プレイガイドはあっさり惨敗しましたよ_| ̄|○
40分位に繋がったと思ったら、「予定枚数は終了しました~」の軽快なアナウンスが・・・(苦笑)
あれさ、「少し待っておかけ直しください」って言われるの、腹立ちません?(笑)
「待ってたら、チケット取れないだろうがー!!」って思いません?
いつも、そんなことを思いながら、ぴあに電話をしてます(笑)

ではでは、前半誌の感想ですー♪
今月はW誌とD誌が表紙です♡表紙のビジュアルは、ダントツでD誌だったけど、あまりにも記事が「・・・」っていう感じだったので、W誌を買ってきたよー。

以下感想です。

*すばるソロネタバレ拒否中です。協力をお願い致しますm(_)m


参加中


ジャニーズブログランキング




表紙、ちょっ、口紅濃くね??って思ったのは、秘密です(笑)特に横ちょあたり。色が白いからかすごく赤いー!!改めて見ると、すばるの唇ってホント薄いのね~♡
ぺらっとめくって、大野君の後ろには、椿様~♡椿純スマイル、素敵すぎる~♡長野でも思ったけど、忠義の笑顔が、最近すごく可愛く見えて仕方ありません♡

エイトのページは、すばるが超かっこいいーーーーー♡
今月号は、よこすばのビジュアルが2TOPかな。記事のページの亮ちゃんもカワイイ!

記事で印象的だったのが、よこすば揃って「大人の特権はない」って言ったとこ。「なるほどなぁ」って思ったわ。そういう見方もあるんだね。

今月号の一番の爆弾は、やってまエイトでしょー!
忠義が撮ったポラのすばる!!!以前に掲載されたやつで、見覚えはあったんだけども・・・。

エロ過ぎ!!!(笑)

不意にこんな写真を載せられると、ドキドキしすぎるので、止めていただきたいっ!
逆に、大爆笑だったのは、ヒナちゃんね(笑)
ヒナちゃん、「かっこよさ」を勘違いしてるよね?(爆笑)面白かったー!

ゆみさんもプレイガイドだめでしたか・・

あたしもeighterな友だちのために電話してたんですが…
けっきょく繋がったのは40分後でした(-ωゞ)

「少し待って・・」腹立ちますよねー!
めっちゃわかります!その気持ち!
それに電話中の「ぷっぷー」とか、
「●●(嵐さんな機種名)です」とかも!

818のときもこんなんだったんで
プレイガイドほんとに繋がるんかな、なんて思っちゃいます(泣)

2008.09.07 17:08 URL | あすか #GkTS1rno [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1461-3bb38b52

