Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばるソロ東京公演のチケットの配達日が発表になったと思ったら・・・

明日かぃ!(笑)

あーーびっくりした(笑)
結構、今は落ち着いてるので、あんまりドキドキすることもないけど、やっぱり封筒をあける瞬間は緊張するのかなぁ。ここ最近、色々思う事もあって、気持ちの整理がついてない状態なんですけども。逢いに行く時までには、整理したいと思ってます。整理がついた時には、ここにも書きたいなぁと。

てか、明日、チケット見た瞬間泣きそうだな・・・。

という訳で、明日にはここにチケット交換のお願いを出しますので宜しくお願いしますm(_)m

続きはコメレスです♡拍手も毎日押していただいてありがとうございました~!

レスはあすかさんへ♡

参加中


ジャニーズブログランキング



プレイガイド、あすかさんもダメでしたか・・。
私も818の時に必死で電話しましたが、あの時もダメでした・・・。
ホント、アレで取れてる人っているんだろうかって思います。
そして、あのアナウンスは、マジでイライラしますよね(笑)
あのお姉さんが悪いわけじゃないんだけどな・・・(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.10 11:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1464-163617f1

