Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休初日!(^^)!
おはようございます~♡
今日から3連休ですけども~♪でも、今日は時間外の仕事があるのです(涙)
朝から、名古屋に行ってきます(涙)私の連休初日を返せ~!!!

そうそう♡
ブログ巡り、再開しました♪♪♪もう大丈夫だろうと判断しまして。
やっぱり、ブログ巡りは楽しいわぁー。
でも、細心の注意は払ってますけどね☆
すばるに逢うまであと少し。ネタバレ踏まないように、気をつけます!
今のとこ、前書いたこと以外は踏んでないので(^^)v

では、コメレスでっす!拍手も毎日ありがとうございました~♪

sumireさん、ぴたさん、kiyoさん、のんさんへ♡


♡sumireさん
この前のコメント、そういうことだったのですねー!
すっかり、勘違いしちゃいました(汗)ごめんなさーい!
でも、私もパンフ見ただけで泣いちゃいそうです(苦笑)
だから、きっとそういう意味でも化粧直しは必須だと思われます(笑)
チケット、無事に交換が決まりました。ありがとうございます!
ヒナちゃんのレンジャー、ずるいですよねー!
松原愛が溢れてましたねー!大好きだぁー♡


♡ぴたさん
おはようございます。
ぴあ、やっぱりダメでしたか。。。(><)
私も、全然つながりませんでしたよ。もう、何なんでしょうね?この激戦。
レポ、もちろん頑張ります!
ヒナちゃんのレンジャー、
たった2行なのに・・・・シンプルだからこそ、より強く伝わる想いに、すごく感動しました。
松原大好きー!

♡kiyoさん
拍手レスありがとーーー♡
そっかー♡そんなに価値があるんだぁー。すっごい楽しみだよー!


♡のんさん
拍手レス、ありがとうございますー!
はい♡無事に決まりました♡ありがとうございました☆


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.13 13:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1474-937bf632

