Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょ!!!今月号の別フレ!!

「渋やん、俺いる?」
「帰り、俺いるなら待っとくけど?」

「・・・・・・・」
「・・・・・・いる」(コクリ。)


このカワイイ生き物は何ですか?(真顔)
かわいい、かわいい♡もぅ、かわいすぎるぞぉーーーー_| ̄|○ノシノシノシノシ

久しぶりに、「萌え」っていう言葉を思い出しました(笑)
しかも、その後、とってもナチュラルにマルの膝にのっかってるし♡
コレ、実話だよね?もぅ、想像できすぎて困るんですけどー!(笑)
別フレ読んだ後、何ヶ月ぶりに、イッツマイソウルの初回版のジャケ写を見ましたよ♪
やっぱり、すばるの女装はかわいいなぁー♡

以下、今日の仕事のことなどを・・・エイトネタないよー☆

参加中


ジャニーズブログランキング

女子大に潜入したぞ♡(笑)
今日は仕事がらみの、とある会のお手伝いを頼まれまして、某女子大に行ったんですよー。
いやぁーー、女子大って何かドキドキしません?(笑)しかも、その女子大、県内じゃお嬢様学校って言われてるところなので、余計にドキドキしてねー(>アホ)

私大の女子大・・・何か神聖な感じがしました♡ま、学生はいなかったんですけども。
大学の構内が、どことなくオシャレなんですよねー!私の行ってた大学も、公立の割には、それなりに綺麗だったけど、「オシャレ」って感じではなかったからなぁー(汗)
掲示板に、欠講案内とか貼ってたり、懐かしい講義室の名前があったり(栄養関係の学科がある大学なので、講義室名は、私の大学と似てるのです☆)、思わず大学時代のことを思い出しちゃいましたよ♪

お手伝いが夕方前に終わったので、その後は名古屋駅に戻って、いつも服を買いに行ってる店で、秋物を物色して、帰ってきました♡

そんな連休1日目でしたよ~

明日は、友達の家をハシゴして、赤ちゃんを見に行ってきます!楽しみー♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1475-f07832c3

