Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休2日目!
今日は、友達の赤ちゃん巡りをしてきました~(^^)
まずは1人目☆
名前は、「杏奈」ちゃん♡生後3ヶ月♡抱いたら、少し泣かれたけど(涙)、思った以上に静かで、ホント可愛かった!

そして2人目は、病院で会いました☆
名前は、「陽菜」ちゃん。

「ひな」ちゃんです(笑)

あれ?この前、別の友達が生んだ赤ちゃんの名前が「ひなこ」ちゃんだった気が・・・(笑)
いやぁ、「ひな」づいてます(笑)
しかも、陽菜ちゃんの誕生日は、9月10日なんだよー!博貴と一緒ー♡
・・・かなり羨ましい(笑)
生まれたての赤ちゃんを見るのは、幼なじみが生んだ時以来かな。すごいちっちゃくて、壊れそうだったよー!触れるのも怖かったし、抱く事も出来ませんでした。次、逢いに行く時は、抱きたいなー♪


参加中


ジャニーズブログランキング


友達と色々話してたんですけどね。
私は、どうやら友達の旦那達によく心配されてるみたいです(笑)
「何で、○○(私の名前)は、彼氏いないんだろうなぁ」って・・・_| ̄|○

・・・大きなお世話じゃ!(笑)

ま、気にかけてくれるのは嬉しいですけども。
ボチボチ頑張りますよ♡結婚は、いつかしたいですしね~♪いい人さえいれば、1年後にでもしたいくらい♪(笑)
「入籍は、エイトの日!」って、勝手に決めてます(笑)それか、すばるの誕生日♡(>アホ)
素敵じゃないですか?♡(笑)
こんなヲタクですいませんm(_)m

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.14 22:14  | # [ 編集 ]

こんにちは!
なんと、私の姪っこも、ひなです。(日菜子)
私は全然、気付いてませんでしたがひなつながりか~と思ったらなんかうれしくなっちゃう!次に姪っこにあったら、ナスを思い浮べそうでこわいな~(笑)

2008.09.16 07:07 URL | 結友 #GNpDnBoc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.16 08:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.16 17:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1477-1e044854

