Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、更新できずに申し訳ないですm(_)m
連休も明けて、すっかり仕事モードのゆみですけどもー☆こんばんわんつ!
仕事がらみで、テンションあがったり下がったり、忙しい毎日です。
ほとんど、下がることばかりなんですけどもね(涙)これは、また後のエントリーで書きます。

その前にコメレスです♡

kiyoさん、レナさん、りっちんさん、結友さん、ピグちゃん、あすかさんへ♡

ありがとうーーー♡

参加中


ジャニーズブログランキング



♡kiyoさん
こんばんわー♡コメントありがとうございますー!レスが遅くなってごめんなさい!
この前の拍手コメに対して、そんなことを思ってたんだ?(驚)
コメントを読んでビックリしました。
うん。とにかく(笑)、見てきます。見てきたら、kiyoさんの言ってる意味も分かるのかな~って思うので☆
ネタバレ無しのコメント、ホント難しいと思う・・・ゴメンね~(汗)もう少し協力をお願いしますm(_)m
うん、そうそう!私の初日はその日だよ~♡あと1週間だよ♪無駄に緊張してきたよ。


♡レナさん
ヤスケン9話、素敵でしたよねー!「純くんかっこいいいいいーーー!!!」って思いながら、あのシーンは見てました(笑)
あの身長差、理想だわぁーーー(ホレボレ)あれ位、、身長差がないと、「包んでる」、「守ってる」感じはしないですもんね。多部ちゃんが羨ましいなぁ。


♡りっちんさん
こんばんわー!
あら?(笑)笑って読んでくれるのは、大歓迎ですよー♡(笑)
やっぱり、段々周りに心配される年になってきたんだなぁってしみじみ思う・・。
りっちんさん、「若いうち」て!!!
てかね~、もう出会いなんてないの(涙)この仕事に、出会いはないわぁ(遠い目)
学校の先生に、ろくな人はいないしさ。。。
何とかしたいけど・・・どうしよ?(苦笑)

♡結友さん
こんばんわ~♡
あら?結友さんの身近にも、「ひな」ちゃんがいましたか??(笑)
友達が、「ひなちゃ~ん♡」って赤ちゃんを呼んでるのを聞くと、何だかくすぐったいです(笑)その度に、ナスレンジャーを思い出しちゃいますよ♪でも、カワイイ名前ですよね~☆


♡ピグちゃん
こんばんわ~♡
ひなちゃん、ホントに多いです。こんなに立て続けに「ひな」ちゃんが生まれるなんて思わなかったですよー(笑)
女性自身、明日早速見てきます♡楽しみー!情報ありがとうございます!
そして、来週のTVガイドは、すばソロレポですか!!うわぁーー♡すごいなぁ。
ちなみに、明日発売のガイドではないですよね?来週発売のガイドなら、大丈夫なので♡
明日発売だったら・・・ネタバレ怖くて買えないよ~(涙)
私も、メーテレに要望メールしますよー!頑張りましょうね♡


♡あすかさん
拍手コメありがとうございました。
椿純、ヤバかったですね♡ずーーーっと悶えてましたよ(笑)
最後の告白&ハグシーン、めっちゃかっこよかったですね♡あと1回なんて、寂しすぎるっ(涙)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1479-9014e2a3

