Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマコンについては、前言撤回ということで・・(笑)

参加中


ジャニーズブログランキング



何日か前のエントリーで、「スマコン@ナゴヤドームは、平日だから申込みや~めた♪」って書いた記憶があるんですけども♡
折角2年待ったわけだし、「当たったら、仕事半日休めばいいじゃん♡」と思いなおして(>ダメな大人・笑)、とりあえず、申込みだけはすることにしました。

当たる気は全然しないですが(爆)

で、すばるソロLIVEは、愛知ー東京間を、2週間で2往復する事が決定したので、交通手段を練りに練りまくりました(笑)

その結果。。。

★1往復目★
行き→高速バス  帰り→新幹線

★2往復目★
行き→高速バス  帰り→高速バス(夜行)

に決定♡
恐らく最小限に抑えれたはず!(多分・・・)
ホテルに泊まる予定もないし(全て日帰り)、大丈夫でしょう♡あとは、日々の節約に励むべし!

6日、ちゃんと希望休出しておいたわよぉー全く。爆
1ヶ月で2日しか休み希望を入れられないのにぃ!!!
>とか言いつつ、10月は全くもって予定がないかいちょ♡笑

ま、23日会えないから、その分楽しみにしてるッ♪♪♪

2008.09.17 21:41 URL | 会長 #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1481-192648cd

