Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY to Subaru!!

心から笑って居られる場所があり続けますように
歌い続けていける場所があり続けますように
すばるの周りが、いつまでも愛で溢れていますように

そして、

綺麗な花じゃなくていいの。
すばるらしい花が咲き誇りますように


私は、そう願い続けます。

正直、「すばるのファンじゃなければ、こんなにシンドイ思いをしなくて済んだのに・・・」と、これまでの10年間、幾度も思ってきました。
でも、すばるに出逢わなければ、こんなに幸せで満ち溢れた気持ちになることなんてなかったと思います。

すばるの声、すばるの言葉、すばるの笑顔じゃなきゃダメなの。

1年前の今日、この場所に書いた言葉を、今年もキミに贈ります。


渋谷すばるのファンで居ることは、私の誇りです」

すばる、誕生日おめでとう。

参加中


ジャニーズブログランキング





そして♡
関ジャニ∞全国デビュー4周年おめでとう♡

すばる、マル(一回目)入所12周年おめでとう♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.22 23:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.23 08:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1490-f0d35fd6

