Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、YU-RIさんと名古屋でデートしてきたよー!
最近は、コンサートに一緒に行ったり、会場で会ったりすることばっかりだから、名古屋デートはホントに久しぶり・・・だった気がします♡

今日のコースは、ランチ→ジャニショ→お茶♡

ランチは、私のリクエスト通り「和食」でした♡写真は撮らなかったけど、めちゃめちゃ旨かったー♡♡一つ一つの惣菜が、すごく丁寧な味付けがされてあって、全部美味しくてー!豆腐を塩で食べたのも初めてで、おいしい食べ方の新たな発見をしてしまったよ♪塩だけで食べると、豆腐の味がグッと引き立つのねー♪今度家で試してみよう♪味噌汁も、超うまかった♡「ザ・田舎の味噌汁」って感じの野菜の切り方で、やみつきになりそう♡

で、そのあとはジャニショへ♪フラフラのライブフォトが発売開始されたということで、どうしても行きたかったのー!
地下鉄2駅分歩いたら、かなり疲れました(^^;)「行きは歩きでいこうよ!」って、言ったこと、かーなーり反省してます。ごめんねーm(_)m
その写真ですが、今日は6枚ゲット♡フラフラのほうで、すっごいいい笑顔の写真がありましたよ。満足、満足♪

ジャニショを後にして、最後は堂島ロールの店へ♡写真はまたしてもありません(笑)
いやぁーーーここのケーキもうまかった♡甘すぎないクリームが最高♡
ゆりさんとも、久々に色んな話ができてあっという間に、時間が過ぎてしまいました。
ネタバレしたいのに、できない状況が非常にもどかしかったです(笑)

ゆりさん、今日はありがとーーー♡♡美味しいものをいっぱい食べれて楽しかったよ。
足は大丈夫ー?
次は、4日・・・かなーー♡いけるといいな♡
・・・天気次第です(笑)
またあそびましょー♡

参加中


ジャニーズブログランキング



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.02 16:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1500-2197b96d

