Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと週末ですよ♪
この週末は、ゆっくりしますよ♪来週末は、大阪だし(notヲタ活動・笑)、休める時に休んでおかないと。
でも、今日はフラッと買い物に行ってきます。
で、帰ってきてからはフラフラ回想録を完成させよう~っと♪
今日のフラフラライブには、友達のブロガーさんが何人か参戦するので、感想が楽しみですよ~♡
いわゆる「すばる担」の子たちではないんですよ、うん。「担当」っていう言葉をあまり使いたくないですけどねー。
「すばるが大好きだけど、担当ではない」人の感想が、結構気になっていたので、そういう意味でも友達の感想が楽しみなのです♡

では、コメレスです。
kiyoさん、ピグちゃんへ♡ありがとうございます。


♡kiyoさん
コメントありがとう。
そっかぁー。そんな風に思ってたんですね・・知らなかった・・・。
でも、「自分のやるべき事をしっかりやろう」っていうkiyoさんの言葉はすごく素敵☆響いたよー!
絶対、次に繋がると思う。うん!そして、次は一緒に見たいね~♡
体調はもう大丈夫!今日と明日休んで6日に出陣します(笑)
回想録、負担にはなってないよー!ちょっと仕事が忙しくなると、文章がまとまらなくてねー(汗)
でも、フラフラの事を思い出すだけで元気になるの!今日中には23日の分は終わらせるよん♪

そして、昨日のMステ!
楽しかったねぇ♡♡さすがエイトだよね!テンション上がるわぁー!
あら?(笑)kiyoさんも、私のオカンと同じようなことを思ってたのね(笑)
いやいや、エイトはこの路線をきわめて欲しいっ!
私もリピが止まらないー!

あ、そうそう☆
11日、結構長い時間kiyoさんとおしゃべりできそうです。がっつり話しましょうねー♡


♡ピグちゃん
すばる、やっぱり歌になった途端、生き生きし始めましたよね?
分かりやすすぎて、何だか面白かったですもの♡(笑)
こういうにぎやかしの曲や、歌謡曲・・・エイトには、エイトにしかない強みがあるから、そこをこれからも極めていってほしいなぁと思います。
いつか、歌謡曲のシングルも出してほしいんだけどなー♪
いきなりテイチクさんが本気を出してきたので、こっちももちろん全種買いですよー!
あ、全種買いはいつもの事だけど(笑)
タイアップも、ホント嬉しくて!!泣いた自分にビックリですよ(^^;)
嬉しいなぁ~♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.04 18:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1507-92b36238

