Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エイトの新番組がスタートした今日。
昨日のMステで、新番組のテロップの中に、「一部地域を除く」って書いてありましたが、アレ見て、
『「一部地域しか放送しません」の間違いだろ!(怒)』って思ったのは、私だけじゃないはずです(笑)
新番組は、会長が一気にダビングしてくれるので、しばらくは、おとなしく待っていますよ♡相当面白いらしいので、とっても楽しみです。

で、そんな今日ですが、
私は、ルーキーズに夢中・・・・っていう(笑)


参加中


ジャニーズブログランキング
ドラマ放映中は、2話くらいしか見てなかったの。
見るタイミングを、ことごとく逃してたのでね(^^;)
まぁーーー!おもろい!超面白い!2時間半見嵌ってしまい、ぐったり疲れちゃったよー。
今、完全に安仁屋ブームです。市原くん、超カッコイイんですけどー♡
目がやばいね♡ニコって笑った時の目がーー!!!
うん。勢いで、29日に発売されるDVDを買いそうになってしまったわ♡
今、考え中・・・エイトのシングルと被るし。
ルーキーズ、最高に面白い♡
市原くんのブログ、ブログリストに追加しよーーっと♪

単純な人間ですいません(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.04 23:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1508-8a7f60cc

