Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ふらふらに逢いに行ってきます。

参加中


ジャニーズブログランキング





昨夜、色々なことを思い出しました。
発表されたドームコン。色んな友達が速報メールをくれた。
その1週間後のこと。
そして、友達とチケット会議をしたこと。
大阪全滅したこと。
「みんなですばるに逢いに行くんだ」と決心したこと。
東京当落までの1週間が、とてつもなく長く感じたこと。
ベッドの上で、自分の携帯に入ってきた当選メールをみて泣き崩れたこと。
沢山の方に、「おめでとう」と言ってもらえたこと。
「FLAT FIVE FOWERS」の文字を見て、泣いたこと。
このブログを読んでくださってる方から、信じられないメールが届いたこと。
その方のおかげで、友達がフラフラに参戦できたこと。
忠義コンに全滅した会長&副会長に、友達が救いの手を差し伸べてくれたこと。
長野で、会長が話してくれたこと。
そして、私の提案に会長と副会長が乗ってくれたこと。
そのおかげで、私の友達が、もう1人フラフラに参戦できたこと。
ここに遊びに来てくれてる方のおかげで、「皆ですばるに逢いに行く」という願いをかなえることが出来たこと。
大阪のライブ。
友達がとても幸せになってくれたこと。
ネタバレがみれなくて、すごく辛かったこと。
東京初日、とても緊張しすぎて、吐きそうになったこと。
このブログに、沢山の「いってしゃっしゃい」コメントを寄せてくださったこと。
初めてのフラフラ。
号泣しすぎて、笑いすぎて、手を振りすぎて、叫びすぎたこと。
でも、すっごく楽しくて、幸せだったこと。
翌日、まさかの筋肉痛(笑)、そして喉も枯れたこと。

色んなことを思い出しました。
ありがとうございました。

色々な想いを胸に・・・フラフラ1stライブオーラス公演に行ってきます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.06 09:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.06 09:25  | # [ 編集 ]

ゆみさぁぁぁん!!!もう東京かな??
ワタシまでムダにドキドキ…
いっぱいいっぱいいっぱい
すばるを胸に焼きつけてきてね。

2008.10.06 15:08 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.06 16:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.06 17:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1513-32ef9c69

