Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日書いた記事に対して、沢山の拍手、コメントを頂きました。
ホントにありがとうございました。
コメレスは、また後日させていただきます。

とりあえず、今日はドラマを見て速攻寝させて下さい・・・。眠すぎやって(涙)
今日は、朝5時に自宅から車で30分かかる駅に到着。その駅にオトンが迎えにきてくれたので、そのまま自宅へ。(オトン、ありがとぉおおおお♡)
5時半帰宅。速攻風呂に入り、朝食を食べ、化粧をして6時半自宅出発。
19時帰宅。ご飯を食べ、今に至ります。
往復2時間半の車通勤が、かなりこたえました。しんどい(><)

今から風呂に入ってドラマを見ます。


回想録、書き始めます。
昨日、すばるが話してくれた言葉を、思い出す作業をしてました。
Flowerの後、prayの前の言葉・・・。思い出しました。

私なりの言葉で、伝えます。すばるの言葉だけでなく、もっともっと伝えたいことが沢山あるの。
このライブを通して、色々なことを伝えてくれたすばる、そしてフラフラ。私は、私なりに受け止めたことを、自分の言葉でここに書き残しておきたい。
もう少しお待ち下さい。
ほとぼりが冷めた頃(笑)、アップしようかな。。。♡(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.07 22:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1516-9ba282e5

