Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回想録を書こうと思って、でも書けなくて・・・
何となくブログ巡りをしてたら、オーラスの日に音漏れを聞きにいってた人のレポを見つけました。


ねぇすばる。
あの日、沢山の人が音漏れを聞きに行ってたんだって。

でね。
「手」の時、会場の外でも皆で手を繋いでたんだって。

思わず、涙が溢れてきたよ。何て温かいんだろう。益々、フラフラのことが好きになったよ。
フラフラファミリー、ホントにカッコイイ。

5人は、この事を知ってるのかな・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.09 23:41  | # [ 編集 ]

久しぶりのコメントです。
あまりにも素敵なエントリーで、なにか伝えたくって…
わたしも、そのレポ、よみたくなりました。
ラストだからとかじゃなく、毎回、毎回、すばるは沢山のものをくれましたよね~
そして、それを受け取った沢山の人たちにも触れることができて、フラフラの一員になれたこと本当にうれしく思います。

2008.10.10 11:42 URL | 結友 #GNpDnBoc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.10 18:37  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1518-3b076297

