Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々書きたい事がありますよー♡


参加中


ジャニーズブログランキング
まずは、明日から忠義コンがスタートしますねー♡
某所で今日のアンカーの様子を見たのですが・・・。
ジャニーズシアターが、たった3日間で「ザ・ジャニーズ」って感じの会場に変わってました(笑)
曲のネタバレは2曲あったよー!ネタバレ拒否されてる方はWSは見ないほうがいいかも!
・・・まぁ、予想できる曲だけどな♪(笑)
「あの曲を、あんな感じで歌うのかぁーーーほえーーー」って思いました(>なんだそれ・笑)
衣装は新しいのかな?ん?よく見えなかったー!
あと、グッズ見たよー☆

オオクマ・・・ね
もっと小さい熊かと思ったら、意外と大きいサイズだったようで・・・。でも、可愛かったよ。
私は、興味が薄い方向のグッズなのですが、忠義ファンにはたまらないんだろうなー♡

なんつーか、、、昨日も思ったけど、忠義の発想が女の子すぎて困ります。
諸々のグッズに付加価値をつけすぎじゃね?全部買ったらいくらになるんだろ?
・・・ふ、ふぁいと!(笑)

あとは、大阪公演決定おめでとー♡
まぁ、そうなるだろうと予想はしてたよね。。。うん。11月下旬??
行けたらいいなぁって思うけど、どうでしょう?オカンを連れて行きたかったりするのだが。。厳しいかな(><)

オカンといえば。
「ありがとう、オカン」をチラッと見返しました。

幸也の表情ね、、、オカンに「相談しいや、幸也」って言われて、何か言いかけようとしたときの表情が一番好きかも。あの表情、すっごいドキドキするの。たまりません。
あとは、涙の流し方。自然すぎてウットリしちゃいます。やっぱり綺麗だなぁ。

昨日のレコメンで、「道標」を聞きました。

この曲って、アルバム曲の候補に上がってたけど、いつの間にか名前が消えてた曲じゃない??違ったっけ??んー?記憶違いかな?
曲自体は、「あの言葉に」っぽいですね。サラリと聞けるメロディで好き。
台詞が、関西弁なのが凄い好き。すばるの台詞にちょっとウルウル。どうしてこの男は、いつもこんな意味深な箇所を歌うんだろうねー!(笑)いつも泣かされるんですけどー!
なんと言っても、一番好きなのは、大サビの安田のところ。
安田の声がすっごーーーーーーい好きです。


コメント、拍手ホントにありがとうございます。
明日から大阪へ行くので、レスは月曜日になりそうです。すいません。

回想録、待たせてしまってすいません。
実はまだ全然書けてないのです。

あの日のフラフラを伝えたい想いと、どうすれば一番伝わるのか葛藤してます。
何とか完成させます。頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1519-a15a3cdc

