Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~♡久しぶりにジムのプールに行ったら、水が少し温かくなってて、地味にビックリしたゆみですけども♪こんばんわんつ!
今日は50メートル連続して泳ぎました!意外と泳げるものですね♪今度はもっと距離を伸ばしてみようかな☆

さてさて。
昨日、忠義コンに行った会長が、早々とレポを完成させてしまいました(驚)あまりの早さにビックリしました(笑)しかも、めっちゃ詳しいしー!
私、まだフラフラの回想録をアップしてないのに・・・(悔)
今、まだヘブンリーなんですけども・・・_| ̄|○
wordに打ち込んでいるのですが・・・ヘブンリーって、5曲目だったっけ?

5曲目にして、すでに4ページ目っていう・・・_| ̄|○
何かねー、書き始めたら楽しくなって、止まらなくなってしまったわ(笑)
気長に頑張ります♪




会長、忠義コンしか予定がない3連休やってんもん。笑
レポ書く時間は十分にあったわぁー^^
アタシはスピード勝負なんよー(汗)
数日放置してたら忘れちゃうからなぁ・・(汗)
でも無事完成してよかったぁ♥

2008.10.14 22:56 URL | 会長 #tAGvvtnw [ 編集 ]

ゆみさん、こんばんわ!

おぉ!会長さんも行ってらしたんですね!
実はあたしも昨日参戦してたんです(^^)
たっちょんの声に包まれて、とても幸せな空間でした.
ん?って感じたところも含めてたっちょんらしいなぁ、と(笑)

会長さんのレポよんでみたいなぁvv

ゆみさんのフラフラレポも楽しみにしてますね(^ω^)

2008.10.14 23:02 URL | あすか #GkTS1rno [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.14 23:18  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1525-5f4b06b7

