Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終演後一時間。やっと気持ちが落ち着きました。

号泣。
しゃくり上げてしまいました。

錦戸亮
ホンマにごめんな
ホンマにありがとう
エイトのメンバー

恩返しできるよう、頑張るから。

博貴、とても頑張ってた。
いい顔してたよ。

今の思いを書こうとしても、いい言葉が見つかりません。
胸がいっぱいです。

頑張ろうね。

ゆみさん、博貴に会ってきたんですね。
うちも、9月に会いにいけることになったんです。
たぶん、私もゆみさんと同じような状態になると思います。
テレビの前で、号泣でしたから。

博貴の口からの亮ちゃんの名前は、やっぱり特別ですよね。

博貴とエイトとEighterで、力あわせて頑張りましょうね。

2007.07.11 23:30 URL | 未来 #cWcd8Id2 [ 編集 ]

ゆみちゃん今日プレゾン行ってきたんだね(^∪^)
おかえり-★

あたし色んな所でプレゾンの話を聞いて、その度に涙をこらえるのに必死だよ;
ゆみちゃんの読んでても泣きそうになっちゃった;

ゆみちゃんのおかげで、あたしも博貴に逢える事になって…本当にありがとう。
どれだけ言っても足りないくらい。
ありがとう。

2007.07.12 00:09 URL | にき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/153-f4a91774

