Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SEAMOの新曲が大好きです♡
ゆみです、こんばんわんつ!
この曲、すごくいいですよね?耳にスッと入ってくるし、歌詞もすっごい好き!

昨日は、1人暮らしをしてる同期のマンションにお泊りしてきました!久しぶり♡
ピザを注文して、サラダは自分たちで作って・・・お酒飲んで、お菓子食べて、おしゃべりをして・・・超楽しかった!
お酒やサラダの材料、お菓子等をスーパーで調達したんですが、
「こういう事、大学時代によくやったなぁ~」って思って、すごく懐かしかったです。
1人暮らしをしてる子が多かったから、1人の子の家に集まって、ワイワイ騒いでたんですよねー♪
社会人となった今では、なかなか出来ないから(実家暮らしの子ばかりなので)、昨日はすごく楽しかったです。

さて、コメレスです。
溜め込んでしまって申し訳ないです。

回想録などに、多くの拍手を頂いて、すごく嬉しかったです。これがあるから頑張れます♡
続きも頑張りますねー。まだ全然書いてないけど(汗)

レスは、サリーちゃん、会長、あすかさん、kiyoさん、りっちんさん、ゆずさん、はる可南さんへ。
ありがとうーーー!

参加中


ジャニーズブログランキング



♡サリーちゃん
幸也がギターを弾いてた場所に行ってきたーー♡超テンション上がっちゃった♡
ドラマを見たばかりだったから、何だか幸せな気分になっちゃったよ♡

♡会長
レポ、お疲れさん♡副会長も書いてくれたし、YOUたち、やっかし仕事が早いわぁ♪
二人の想いはよぉーーーく分かった♡
ま、とりあえずは、チームOガタンの解散が免れて、安心したわん♡(笑)

♡あすかさん
あすかさんも、忠義コンに参戦されてたのですね。お疲れ様でした。
会長のレポ、びっくりするほど詳しかったですよ~☆
「ブログ」じゃないので、紹介はできませんが・・・(汗)
フラフラレポ、とりあえず1はアップしました。2、3と続く予定なので、また遊びに来てくださいねー


♡kiyoさん
先週は、ホントにありがとう!
私、しっかりしてる・・・?嘘だーーー(笑)kiyoさんの目には、何かフィルターがかかってるよ~(笑)
そうそう!夜はあの茶漬けの店にいったのー♡すっごい美味しくて友達も絶賛してた♪
是非、kiyoさんも行ってみてね。
また遊んでね~♡楽しみにしてる!

忠義コン、ホントにありがとうねー♡二人とも、色々思うことはあったみたいだけど、すごく楽しかったって言ってたよ。お友達の方、会長のことをそんな風に言ってくれてたのですね(笑)
会長に、こそっと言っておきます(笑)きっと喜ぶと思うよ~♪


♡りっちんさん
え?問題ないかなぁ??やった♡(笑)
てか、18才て!!!!!(爆笑)さすが、りっちんさんだわ(笑)


♡ゆずさん
幸也がギターを弾いてた場所、私もすごく興奮しましたよ。
「ここに座ってたんだぁ~♡」って思って、何だか感動しちゃったもん(笑)
大阪、すごく楽しいですよ♡ゆずさんも、行っちゃって下さい♡


♡はる可南さん
拍手コメありがとうございます。
その言葉がすごく嬉しかったです。続きも頑張りますねー!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1531-5a9402c9

