Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うふふ~♡(>気持ち悪い・笑)

今日のプレゾン、エイトの6男が見に来たんだってねー♡♡
・・・・・・(感涙)
どんなキモチで、見たんだろう?きっと亮ちゃんのことだから泣いたんだろうな。
次々と、お兄ちゃんたちが、末っ子の頑張りを見に来てる。
何だかすっごい温かいね(涙)


というわけで、私のプレゾン感激記録・・・を書こうと思ったのですが、上手く書けない…。

あまりに色々な事を思いすぎて…。こんな事初めてです。

あ、もちろん博貴だけじゃなく、舞台自体もとっても楽しめました。すごく感動して泣いてしまいました。あと、ジュニアの子の演技もすごくて、圧倒されました。そして、少年隊さんのオーラ!!すっごいです♡
一度、客席に登場してくれるんですが、まじまじと顔を拝んでしまいました。いやぁ、すごいわ…(ため息)


そして、博貴。
踊り方が全然変わってないことに号泣しました。
肩を少し上げたような感じの、独特な動き。
博貴の踊り、大好きなの。
それが見れた事が、もう、嬉しくて、嬉しくて・・・。

喋り方も変わってなかったね。ちょっと拗ねたような感じの口をたまにしてた。可愛かったよ♡

顔つきは、少し変わったかな。可愛いアホな末っ子の表情は見れなかったけど、とても締まったいい顔をしてた。あの大口開けて笑ってる顔が見れるのは、7人のお兄ちゃんたちに囲まれる日まで、我慢して待っておくね。

ショータイムの時に客席の通路に登場した博貴。
柔らかい笑顔で、2階の方を一瞬指さしてたね。ホントに一瞬の笑顔だったけど、見れて嬉しかった。そして、その通路からハケル時、ジュニアの子を「早く早く!」という感じで、手で急かしてた(笑)照明は当たってなかったけど、目の前だったから、分かったよ。あの時の顔も良かったなぁ。「楽しんでる」って感じが伝わってきた。そして、フィナーレの時、舞台に並んでる時、アツヒロ君に何かを話しかけられて、笑っていました。


そして、舞台では、あのシーン。
正直、家族の事を話すシーンでの博貴は、芝居がかった声だったので、泣くということはなかったんです。ネタバレを踏んでいたので、内容もある程度は知ってましたし。

でも。

話終わった後、錦織くんに何かを問われたのですが、(内容は忘れました・汗)その返事をする博貴の声が、泣いていたんです。本当に泣いているかのような声。表情は後ろを向いているので分かりませんでした。でも、その声を聞いたら、もうダメでした。

その後に、メンバーの名前が出たんです。
しかも、ずるいの、博貴。

錦戸亮」って言った後、これまで芝居がかった感じだったのに、急に関西弁になるんだもん。

~ホンマにごめんな
~ホンマにありがとう


これはダメだよ。
しゃくり上げてしまいました。嗚咽に近い感じ。声は必死で抑えましたが・・・。

「ごめん」だけじゃなくて、「ありがとう」という言葉も聞けたこと
それがすごく嬉しかった。

やっと言えたね、博貴。「ごめん、ありがとう」って。

そして、その後に続いたのは、「エイトのメンバー」という言葉。
もうね・・・この「エイト」と言う言葉にも号泣させられました。

やっとこの言葉を聞けたという感じです。
内博貴は、関ジャニ∞のメンバーなんだよ」って。

最後には、「恩返しできるように頑張るから」と言いました。
一番の「恩返し」。何だか分かるよね?
期待してるよ。
皆で頑張ろうね


この舞台が復帰の入り口となってくれて本当に良かったと思います。
少年隊の懐の温かさに感激しました。
博貴、ここからが勝負だよ。
心配はしてません。

あの表情の博貴ならきっと大丈夫。


千秋楽まで、突っ走って下さい!

その先にはきっと明るい未来が待っているはず!


(関係ない追記・笑)
そうそう!劇中歌の一つで、ジュニアの子が歌ってる歌の中で、すごく「すばるっぽい歌」がありました。
「愛の花」「咲く」とかの歌詞があって、振りの中にも祈りのポーズがあるの。その歌を聞きながら、「うわ~!めっちゃすばるっぽい!」って思って、「すばるが歌ったら、感激して泣くだろうなぁ」と思いながら聞いてたら、ホントに泣きそうになっちゃいました(苦笑)
でも、すっごいいい曲だよー♡プレゾンにいく機会のある方は是非チェックを♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.14 00:27  | # [ 編集 ]

プレゾンの感想読みながらめっちゃ感動しました!!
私、内くんを生で見たことなくて‥本当に羨ましいです!
顔付きもキリッとしてて、より男前になってて‥。
ニュースみながら泣いてしまいました。
これから遊びに来させてもらいますね!
長々とすいません;;
では(^ー^)

2007.07.14 20:01 URL | えり #Ip/fgraw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/155-c0d058da

