Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タオル売り切れたねー♪♪
あ、フラフラグッズのWeb販売の件です♡(笑)
やっかし、「SOLD OUT」の文字を見ると嬉しいですねー!
この調子でTシャツとパンフもどんどん売れてほしいなー♪


参加中


ジャニーズブログランキング
 


すばるのレンジャー、超カワイイんだけどっ!
てか、すばるって1年に1~2回くらい、「恋したい」って書きますよね?(笑)
好きな人はいそうなんだけどなぁーーー。「もしかしたら彼女いるんじゃね?」とか思ってますけども~。どうなんだろ?
「私も、本気の恋したい」最近、マジでそんなことを思ってます。
「本気」って言える恋、もう2年位してないもん(汗)自分より、相手の幸せを願える恋・・・最近してないなぁ。これはヤバイよな・・・。
うん。ボチボチ頑張ろう・・・と自分に言い聞かせてみる(笑)

横ちょの日記、是非是非続けてほしいーー!!!日常を覗ける感じがたまらないですね。

昨日解禁になったPV、我が家はスペシャは見れないので、某所で見たよー!画質悪いけど(涙)

所々、ツッコミ処が満載ですね♡(笑)
亮ちゃんの肩書は、何なの?(笑)「エグゼクティブ」は読めた!
忠義が食べてばっかりなのは、気のせいだろうか・・・?(笑)
すばるが読んでる雑誌、てっきりエ●本だと思ってしまってごめんなさい(土下座)
ヒナが部長て!!!会社名は、もちろん「株式会社サブ」ですか??(笑)
「上がって下がって」の亮ちゃんがカワイくて、かっこいい!
横ちょが社長♡やたらと男前に見えます♡仕草一つ一つが男前すぎるのー!
コーヒーを飲む手がたまらん♡すばるに注意する仕草がたまらんのー♡
丸ちゃんは、一体何??

画質が悪いから、細かいところまでは見れず(涙)いつか捕獲するぞー!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.23 23:47  | # [ 編集 ]

会長も本気でだーりんが欲しいです。(切実)

2008.10.24 00:03 URL | 会長 #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1562-9da7cafd

