Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー!
うーーん。月末ですね。。
いつもだったら、結構ゆったりしてるんですが、、、今月からはそうもいかなくなりそうです。
新しいシステムが来年から本格的に稼動するため、その準備に追われてます(涙)
でも、残業は1時間までと決めてますけども(ニッコリ)
だって、それ以上やっても能率が上がんないもん。
私の性格的に無理です。
その代わり、時間内はかなり集中してます。おかげで、今日も頭が痛いです(涙)目を使いすぎた(><)
最近、パソコンに向かってる背中から、かなり「私に話しかけないでオーラ」を漂わせてる気がするー(笑)

さてさて。
そんなこんなだったので、まだ無責任ヒーローをゲットできてません。今日、振込みしてきたところです。SHOCKのDVDは、初回版を手にすることができそうです♡でも、こちらは、まだ入金すらしてません(汗)堂本兄弟は、さらっとしか見れてません。

それに加えて、
今日、おめざめワイドに松原が出るってどこかに情報がありましたっけ・・・???

家を出る前(朝6時25分ごろ)、時間を確認するためにテレビをつけたら、一瞬松原らしき人物が!!!!

「えええええええええ!!!!!」って言ってる間に、次の芸能ニュースに行ってしまいましたよ・・・_| ̄|○

ありえん(涙)よりによって松原・・・_| ̄|○
あとは、友達頼みです。時間的には少しだろうから、一回見れるだけでいいんだけども・・・。うわーん(涙)


諸々ついてなかった今日ですが、、、例のブツだけはお買い上げしてきましたよー


参加中


ジャニーズブログランキング



テーレビガイドッ!!
もちろん中部版と関西版の2冊お買い上げ♡関西版は、誕生日記念ということで、亮ちゃんだけの表紙です。ギターを持ってます。超男前なんですけどーーー♡♡カッコイイー♡
「何でギター?」って思ったら、「ギターでジャジャジャジャーン♪」なのね(笑)
センター付録も、中部版とは違うバージョン!亮ちゃんの横顔って、やっかし素敵♡

中部版のセンター付録のすばるがヤバイです♡♡
コレ、かなりカッコイイですよね??

ハロウィンの安田は、、、これ突っ込まない方がいいのかな?(笑)

レコメンページの多さにかなりビックリ!
まだちゃんと読めてないので、今からよみまーす♡


あと、ジョンも買ってきました!

決め手は一つ!


やすばのキス寸前写真(笑)
すばるが、男前すぎーーーーー!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1568-a19f045e

