Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レスは、mayaちゃん、もんちゃん、りっちんさん、ゆずさん、さとみさん、かなさん、みほちゃん、瀬里奈さん、むつみさん、noriさんへ♡


ありがとうございます♡

参加中


ジャニーズブログランキング



♡mayaちゃん
この前はホントにありがとうー!誘ってくれて嬉しかったー♡
あれ?最後、ほとんど寝てたこと、やっぱり気付いてた?(苦笑)必死で耐えてたんだけど、隠しきれなかったか・・・心配かけちゃってごめんねー!疲れていても、元気に振舞えればよかったんだけど・・・。
でも、すばるメドレーは覚えてるの(笑)曲が流れた瞬間、目がパチっと覚めちゃって(笑)不思議なもんだよねー(しみじみ)
今回は、緊張してあまり話せなかったから、次はがんばるー!また誘ってねー♡
そして、、はてなブログへは・・・いつか戻りたいなーって思ってるよ!
また遊ぼうねー!


♡もんちゃん
こちらこそ、ありがとうー!そしておめでとう♡
やっぱり、もんちゃんは、するどいな(笑)飲み屋の段階で、気付いてたのねー(汗)
こんな子でごめんね(苦笑)私の場合、黙っていても疲れてるとか、楽しくないっていうことじゃないからねー(必死・笑)
あら♪あのメドレーは少クラだったのかぁー♡
色々心配をかけちゃってごめんねー!次は、最初から最後まで元気でいられるようにがんばるわー☆また遊ぼうねー!


♡りっちんさん
鑑賞会楽しかったよー!是非りっちんさんとも鑑賞会したいねー!まずは場所の確保をしないとね(汗)あら♡福井行ってきたんだ?お疲れさまー!感想については、あえて触れないでおくわ(笑)
忠義ソロは、前のエントリーにも書いたとおりですー♪申込みをやめちゃったのー!
ホントに、事務所は考えてほしいわー!イライラするもんー(苦笑)


♡ゆずさん
亮ちゃん誕生日コメント、ありがとうございますー♡
無責任、よく売れましたよねー♡嬉しい限りです。テイチクさんには、これで味をしめてもらって、次回からも、ジャンジャン素敵な特典をつけたシングルを発売してほしいなぁーーなんて(笑)
亮ちゃんは、ずっと前から男前ですよね♡
8人のエイト、絶対見れます。
信じていましょうね。
また遊びに来てくださいねー♡


♡さとみさん
こんばんはー!コメントありがとうございます。
連休中は、こちらこそ、ありがとうございました♡
次こそは、是非もっと色んな話ができたらいいなぁって思います♡
また遊びましょうねー!


♡かなさん
こんばんわー♪
大倉ソロ、なかなか厳しいですね(><)誰もが納得できる方法っていうのは難しいかもしれないけど、何とか事務所には考えてほしいものです。
何のためのファンクラブなのか分からないですよね(涙)オークションとかに出品されてるのを見ると、ホントに怒れてきますよー(怒)


♡みほちゃん
ブログ再開おめでとー!!今度遊びに行くね。
え・・・みほちゃん、大倉ソロダメだったのかぁ(涙)うーーーん、、、色々厳しいね。
需要と供給が合っていないのもあるけど、事務所にはやっぱりやり方をちゃんと考えてほしいなぁって思う。そんなことをここで言っても仕方ないのは分かってるんだけど・・・ね。
全然グチって構わないよ♡また遊びに来てねー!!


♡瀬里奈さん
倍率、どれくらいだったのでしょうね??恐ろしいなぁ(汗)
そうそう!25名義ね(苦笑)
ジャニーズシアターとか、3000人以上クラスの大きい会場だったら、複数名義を使用しても・・・・って思うんですよ。
ただ、1000人規模の会場で、桁違いの名義を使うのは、何か違う気がするんですよね・・・。
うーーん。難しいですね。何とかしてほしいものです。


♡むつみさん
むつみさんも、申込みされなかったのですね。やっぱり色々思っちゃいますよね。
この方法、私は全然納得いってませんよー(爆)


♡noriさん
何だか、すっきりしないですね・・・(涙)皆が納得できるような方法ってないんでしょうか?
あの事務所は、絶対そんなことを考えてもくれなさそうですけども(軽毒)
本人確認、しちゃえばいいのに・・・って思っちゃいますが・・・。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1582-b31578a2

