Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008110823090420081108231129






今日は、ゆりさん家に久しぶりにお邪魔しましたー♡ご飯をごちそうになったのは、いつぶりだろう?横ちょの誕生日会ぶり・・・?かな?


参加中


ジャニーズブログランキング



お邪魔する前に、ある店に行ったんですけど、その店周辺の交通事情を把握してなかったため、ゆりさん家に到着するのが、予想以上に遅くなってしまいました・・・(汗)
で、家についたら、ゆりさんが「座ってて~」って言ってくれたのと同時に、「誕生日おめでとー♡」って言ってくれて、「えええ??」って感じでビックリ!そして、席についたらさらにビックリ!
机の上には、ワインとお花と可愛らしいカードとプレゼントが♡♡♡
なんと、ゆりさんが、10日後に誕生日を控えた私のために内緒で用意してくれてたのーーー♡♡
もぅー感激(T▽T)まさか、今月が誕生日って覚えていてくれてたなんて思わなかったよー(感涙)
ちょービックリ!
プレゼントは、黒のお花のチョーカー兼ブローチ♡これは、別枠でつなびーに載せるよー☆

料理も、私が好きな味付けのものばかりだったのー!リクエストしてた鶏ハムに、オイル系+チーズのパスタとか、豆乳入りのじゃがいものポタージュとか・・・♡どうして、あんなにセンスのいい料理が作れるのかが分からんわ(笑)

美味しい料理が出てくると、つい中身の詮索をしたくなるのが、私のクセです(笑)
なので、洗いざらいパスタとスープの作り方を聞いてきましたよ。スープは、レシピが載ってる本を教えてもらったー♡早速アマ●ンで見つけたよー♡買っちゃおう♡あのスープの本はかなりイイ♡

しかも、毎回思うんだけど、ゆりさん家の食器がすごくオシャレなんですよねー♪色は真っ白でシンプル♪形は超かわいいの。私も、結婚したらあんな食器に囲まれたい・・・。料理するのが楽しくなりそうですよねー♪

料理を食べた後は、鑑賞会♡いろんなモノを見たなぁ。昔の少クラとか、私は全然映像を持ってないから、すごく新鮮で楽しかった!すばる若いわぁ♡横ちょは綺麗すぎる!基本ビリケンズの映像が多かったかな。・・・てかヒナ?(笑)
でも、anotherの頃のエイトも出てた頃の少クラも見たよ。あの頃の亮ちゃんの髪型、すごかった・・・(苦笑)マルちゃんが、金髪だったのもこの頃かな。博貴はやっかしひたすら可愛かった♡
あとは、無責任ヒーローの特典DVDも見ました。

・・・BJの亮ちゃんにダメだしをしながら・・・ね(笑)ゆりさんが最後まで見ることができてよかったわ♡

そうそう♡ケーキも用意してくれてて・・・♡
私の大好きなモンブラン♡プロフィール欄にも、書いたことがありますが、私、無類のモンブラン好きなんです。季節なんて関係ねぇ(笑)「迷ったらモンブラン♡」みたいな(笑)
おいしい紅茶にモンブラン♡間違いない♡
何より、その気持ちが嬉しかったのー♪


んで、映像を見終わったあとは、ひたすらおしゃべりしてました。楽しくてつい時間を忘れてしまったよ~♡話が止まらないんよね。何故か、ゆりさんが相手だとベラベラ喋ってしまう私(笑)多分、ゆりさんが聞き上手でもあるからかな。楽しかった~♡
内容は・・・うん書けない♡(笑)
ここに書けなかったことを聞いてもらえてよかったかな。ゆりさんには、驚かれたけどね(笑)
「あの二人」のことは、あえて書かないよ?誰か分かるかな?ちなみに宣言もしません(>私信・笑)

で、家に帰ったあと、バースデーカードの裏のメッセージを読んだんですよ。
いやぁ・・・・・ビックリしましたねぇ。ビックリして泣きましたよ(T_T)
ホントに嬉しかったの。
私は、まだゆりさんにあんな言葉をかけてもらえるほどの人間じゃないけど、いつかそうなれるように、日々頑張りたいな。


ゆりさん、一日ホントにホントにありがとうー♡さんまさんの番組に夢中で、片付けも手伝わずにごめんねー(汗)
めっちゃ幸せで、めっちゃ楽しい1日でした。
また遊んでねー♡

そうそう!今日言い忘れたけど、鶏ハム、今年のおせち料理の一品に加えたいなぁって思って♡
また年末近くになったら、レシピ教えてー♡お願いします!





遅くなったけど土曜日はありがとー♡
朝から、チョコリング食べれて幸せでした・・・ふふ♡
なんか、全体的に冷めちゃったのが反省点。ごめんね。
そしてお鍋のフタ・・・(笑)
食器は引き出物なんだよ、全部。
来客時しか出てこないって言う(笑)
旦那があの写真みたら、「?」だと思うよ。(笑)
あのねー、...すごい褒めてもらってるけど・・・
その秘訣はね・・・
簡単だけど、凄そうに見えるレシピを常に選ぶところなんです♡
あとは気持ち!これでカバーです。
いつも美味しそうに食べてくれてありがとう!
コサージュ兼チョーカー、気に入ってもらえてよかった。
是非活用してね♪♪


あれ?あの二人の名前が出てきませんけど。
じゃ、私が書こうか?(笑)
・・・S&S?(笑)

2008.11.09 22:49 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1584-db5e49ed

