Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒナちゃん、舞台決定おめでとーーー♡

「If or・・・」
1月10日~25日 東京グローブ座
1月28日~2月3日 大阪サンケイホール ブリーゼ


大阪の会場が、第一報と違ってる・・・!シレっと変わったねー(笑)
そして誕生日は不自然なほどに外れてるのは、何か理由でも??
いや、多分仕事の都合だろうなぁ。

参加中


ジャニーズブログランキング





何となく、未定「弐」はないだろうと思ってたんですよ。うん。
最近のすばるの言動から推測すると・・・ね。
ちょっと残念だけどねーー。(>冬に弐があると信じてた人・笑)

去年に引き続き、エイトの冬は個人活動で力をつけることになりそうですね。

すごくいいと思う。

それぞれが、それぞれの場所で力をつけて・・・春にまた全員集合してほしいな。


てかね!

ヒナの舞台、全てPGってどういうことですか??(真顔)
それって、一番ひどくねぇ?繋がるわけないじゃん(凹)
未定壱や、818の時のやり方も、大概酷かったけど、今回も、同じくらい・・いやそれ以上かな。
酷いですね。
ったく!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1585-0dbbffdd

