Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも♪最近、職場で独り言が多くなってきたゆみですけどもーーこんばんわんつ!
上司に、「●●さん、独り言はもっと声を小さく言ってね」と言われてしまいました(笑)
・・・もはや、「独り言」ではないですね(笑)

原因は、一つ。

新給食システム。

まーーーーーーったく使えないシステムなんですよ(怒)
しかも、早いセンターは、12月から運用開始なのに(私のセンターは1月から)、未だにシステムが未完成ってどういうことかしら??(真顔)システムの画面を開くたびに、どこかしらが変化してるっておかしくね?
いきなり、勝手に画面がバグるし。バグったら、保存してなかったデータが全て消されるんですよ。

そんな使えないシステムなのに、強制的に運用が開始してしまうため、四苦八苦してます。
研修もろくに受けてないのに、今までと全く違うシステムを、スムーズに使いこなせるわけがないっつーの!
今日は、とあるボタンを押してしまったために、これまで作成した見積データが全てリセットしてしまってねーーー(遠い目)そんなこと、聞いてねぇし(怒)

そんなこんなで、最近は、パソコンに向かってずっと独り言を呟いてます。
イライラするのーーー!!!!
でも、「できない」とは絶対言いたくないので頑張ります。何とか、明日の見積データ作成期日には間に合いそうなので一安心♡

さて、コメレスです。
レナさん、YU-RIさんへ♡ありがとーーーー♡

参加中


ジャニーズブログランキング



♡レナさん
こんばんわー!お久しぶりです。コメントありがとうございました。
desire、超楽しみですーー♡やすば+太一くんでどんな世界をつくってくれるのか、期待大ですね♪
無責任ヒーローは、単純に嬉しかったですね♡
数字じゃないけど、やっぱり、売れてくれるのは嬉しいです。
ソロ活動が、すこしずつ決まってきましたね。安田の舞台は、一回くらいは入りたいなぁ♡って思ってます。


♡YU-RIさん
改めて、土曜日はありがとう♡
チョコリングは、ホント美味しいよね♪美味しいパンを教えてくれてありがとう。我が家でも大人気なんだよー。
料理は、全部美味しかった♡
私、美味しそうに食べてる??
ふふふ♡よく親にも、「あんたは、本当に美味しそうに食べるねぇ。食べさせがいがあるわ」ってしみじみ言われるの。
ゆりさんのコメント読んで、思わず親の言葉を思い出したわ(笑)
あ。そういえば、鍋の蓋・・・(笑)代わりのものが買えそう・・・??

てか、食器ーー!!!(笑)そういうことかー!
ちょっと夢が・・・(笑)
んふ♡料理に込める気持ちって大事よね♡充分伝わりました♡すごく美味しかったもん♡
パスタのレシピもネットで見つけたよ。コサージュ、まずは結婚式で使うねー♪ありがと♡
ぎゃっ!
イニシャル書かないでーーー(笑)ばれるじゃん!
てか、すばるも入れたら3人とも・・・(笑)

気にしないもんっ!(笑)
じゃあ、また遊ぼうねーー♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.11 23:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.11 23:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1588-7c011280

