Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日書いた記事に、沢山の拍手を頂いてありがとうございましたー!
すっごく嬉しいです♪久々にがっつりと文章を書いた気がします(笑)
これからも頑張りますねー☆

今から、コメレスして、次は少クラの記事をアップしますー!少クラの事が早く書きたくて仕方ないっ!(笑)


コメレス&拍手レスは、
kiyoさん、レナさん、ピグちゃん、ごまさん、未音さん、risaさん、瀬里奈さんへ♡
ありがとうございましたー!

参加中


ジャニーズブログランキング



♡kiyoさん
ヤスが花魁・・・意外と似合うのでは・・・と思った私は、相当オカシイ子かも(笑)
ネットで検索して、カゴツルベのことを調べたんだけど、何だかすっごい面白そう!
一回はいきたいなぁって思ってるよー♡
フラフラは、、、いつやるんだろうね?私も、エイトの曲は、どんどん減らしていってほしいなって思ってる。最終的には、全てオリジナルでライブをやってほしいってのが、私の希望なんだけどなぁ。
レンジャーはね。。。すばるはああいうテンションの時って、絶対何かがあると思うんだよねーー。
一体どうなんだろぅ?すばるは、読めない!(笑)


♡レナさん
是非、ヤスファンの友達がカゴツルベにいけることを願ってます♡安舞台、私も一回は見たいなぁって思ってますよ♪何だか、とってお面白そうですしね☆


♡ピグちゃん
仕事は、忙しいですね(汗)でも、仕方ないですから、ここに弱音を吐きつつ(苦笑)、頑張ります!
今日のdesire、ピグちゃんはどう感じましたか?また感想、お待ちしてますね♡


♡ごまさん
バトン、明日にやりますねー♡先日は、いきなりメールしちゃってごめんなさいね(汗)
あ、ヒナちゃんの舞台、申込み方法が増えて、ホントに安心しました♪ぴあだけでは、ヒナちゃんファンにとって、あまりにも酷すぎますしね。
私ですか??
すごく迷った末に、今回は見送ることにしましたよー。安田舞台と末っ子のソロコンにかけます。


♡未音さん
安田の「筆ペン文字」。すごく「らしい」ですよね?
共感してくださる方がいて嬉しいですー!ありがとうございます!
カゴツルベ、歌舞伎の一種?らしいですよ!
ネットで検索したらいくつかあらすじが出てきました♪

フラフラも、詳細が出てほしいですねー(>やること前提です・笑)
何はともあれ、メンバーのソロ活動が充実してるのは、いいことですね♡


♡risaさん
初めまして、こんばんわ!コメントありがとうございました!
レンジャー、やっぱり気になりますよね????
同じ気持ちの方がいらっしゃって、すごく嬉しい♡
また遊びにきてくださいねー!


♡瀬里奈さん
こんばんは!拍手コメ、ありがとうございました。
久しぶりに、がっつり書いた文章に対して、うれしいお言葉、ありがとうございました。
うれしかったです♡瀬里奈さんのブログもいつも読ませて頂いてます☆
絶対、元に戻ると信じます。・・うん、信じましょうね(^^)

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1593-a90fce58

