Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は、ワタクシ、今日休みだったのー♡
土曜日の代休でね♪
家でウダウダしてます(爆)来週、再来週、そして12月もお金を使うことが待ち受けてるので、暇な日はなるべく外に出ないようにしてるのです。

なので、ためていたバトンをやっちゃうよー☆
バトン久しぶり!

もんちゃんから回してもらった「愛してるんだけどバトン」と、
ごまさんから回してもらった「名無しバトン」です。

どうぞー♡

参加中


ジャニーズブログランキング



愛してるんだけどバトン
ルールは以下の通りっ♪

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「すばる」


よしっ!行ってみよう♡


初めて出会った場所は?
生のすばるに会ったのは、2000年9月24日です。
場所はナゴヤドーム。
ジュニアの東阪名三大コンサートです。情報局には入ってなかったので、一般特別先行枠で入りました。1階スタンド席だったよ。
すばるの誕生日祝いもした記憶があるんですよね。曖昧な記憶ですけど。
丁度、私がいた1塁側で、白いコートを着てHOLYDAYを歌った記憶が一番強く残ってます。ブルースハープを吹いててね。。。感動したなぁ。
あとは、斗真と仲良く絡んでたのも印象に残ってます。

関ジャニ∞のすばるに初めて会ったのは、2005年7月31日の前夜祭。

え?意外ですか?(笑)大抵の人に驚かれます。

自分が一番望んでた今の職業に就いた、05年の4月にハガキを送り、無事情報局に入りました。
エイトのすばるに逢うのは遅かったけど、この選択は、後悔してないです。うん。

あ、ちなみに前夜祭は、1人参加でした。だーれもeighter友達がいなかったっていう・・・。
だから、今の状況がすごく幸せ♡
オーラスはトロッコが真後ろを通る席でした。すばるの足首がめっちゃ細かったのー!オーラも凄かったのー!(興奮)
初めて、あんなに至近距離ですばるをみて、ドッキドキでしたよ♡


どこに萌を感じる?
人によって、「萌え」の定義ってバラバラだと思うんですが。。。
私の場合は、やっぱり、萌え=_| ̄|○ノシノシノシノシって感じかな。
かっこよかったり、18禁(笑)なすばるに対しては、「萌え」って感情は当てはまらない気がする。

んーーと、、、ね。


ツッコミが下手すぎるとこ。
図星をさされて、照れて目をしぱしぱさせて、下を向いて笑うとこ。
話のオチがつかなくて、横ヒナに、「助けて」オーラをだすとこ。
テッテッテッテーって走るとこ。
フラフラでの、Can do! Can go!のすばる(笑)
横ちょの袖をギュっと握るとこ
モンハンやってたことを、恥ずかしくてメンバーにずっといえなかったとこ

こんな感じかなー♪
若干、ピンポイントすぎる答えもあるけど(笑)、ふと思い浮かんだことを並べてみました♪


M?それともS?どっちでいて欲しい?
S時々ドMで(断言)

本人は、「オレは完全にMや」って言ってますけどね。
未定でのMCを聞いて、「あ。マジですばるってドMかも」とは思いましたが・・・(笑)
いや、、、Mっていうより、変態だよね(笑)
多分、すばるの基本はSだと思うんだけどなー。どうなんだろ?
私が、M時々Sだから、すばるはその逆であってほしいって言う願望を込めて(爆)


どんな仕草が萌?
最初の質問と被ってる・・?

テッテッテッテーと効果音がつくような走り方が萌えです。
分かります?すばるの走り方、色々あるんですけど、あのたどたどしい走り方が一番好き♡

あとは、自然とメンバーにくっついていく所とか♡
ほんじゃに@ボーリングの回で、自然に、博貴の腕を自分の腰に巻きつける仕草をしたんですよねー。あれは、「ウオッ♡」って思ったなー♡


好きなところは?
渋谷すばるの生き方そのものが好きです。

不器用で真っ直ぐで、嘘がつけない・・・時々、そんなすばるの生き方が、刹那すぎて、泣きたくなります。
でも、そんな生き方を貫いてきたすばるがすごく好き。
芸能界に生きてる人で、あんなに人間らしい人を見たことがありません。

その生き方が歌声にも表れてるように思います。
その真っ直ぐな歌声に、今まで何度救われたか分かりません。辛い時は、すばるの歌声に救われることが多かった。今もそう。

決して、毎回安定した音程じゃない。
でもね。
力強く、儚く、脆く、妖艶な・・・すばるにしか歌えない麻薬みたいな中毒性をもった歌声。
ずっと聞いてても、全然飽きない。むしろ、「もっと、もっと!」って求めてしまう。
私は、そんな所に惹かれ続けてるんだと思います。


嫌いなところは?
もちろん、ありますよー(笑)

ライブの1部と2部のテンションの差が激しすぎたり、そのことでファンをやきもきさせたりするところとか。
公共の電波に、「ゆーちゅーぶ」発言を乗せちゃうところとか・・・。
テレビでも、テンションの高低が分かりやすすぎるところとか。。。

挙げたらきりがない♡(笑)

ただ、それを直してほしいとは思ってなくて。
あ!でも、ライブのテンションだけは直してほしい(笑)1部に入る時、いつもドキドキするもん(笑)
「眠い」発言をされた時には、ステージに上がって、すばるの頭をバコーンって叩いてやりたいっていつも思いますし(笑)

それ以外は、特に直してほしいとは思いません。今のままでいいです。
すばるには、変にいい子になってほしくないですしね。そんなすばるは、つまんないし、逆に心配しちゃうわー(笑)


望んでいることは?
焦らずマイペースで、自分の道を進んでいってほしい。
エイトのメンバーに囲まれて、楽しそうに笑っていてほしい。
フラフラの夢、エイトの夢を叶えていってほしい。


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
博貴ーーーー♡(即答)
この二人の身長差、大好きなのー♡東京ドームで、すばるに耳打ちされた時の博貴のかがみ具合に、超萌えたのーーー!
何やかんやいって、すばるって、博貴に甘いですもんね♡まぁ、兄ちゃんズは皆甘いけど(笑)
もっと絡みがみたいなぁーー♡


この子を描くときに特に主張して描く所は?
目・・・じゃない?

普通すぎてすいません(汗)あとは、身長??(笑)



家族にするなら?
旦那さん♡
前は、絶対無理とか思ってたけど、最近、何かいける気がしてきた(>どんな自信?笑)


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!!(即答)

やっぱり、男は学ランです♡
ブレザーは、あんなり好きじゃない・・・(爆)


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
そりゃ、Gパンでしょ。


結婚したい?
はい♡(即答)
↑にも書いたけど、最近、心変わりをしましたので(笑)


最後に愛をどうぞ
ずっと同じ方向を向いて、歩いていきたい。
すばるの夢は、私の夢でもあるから。
自分が決めた道を、迷いながらも確実に歩いていってほしいです。
何があっても離しませんよ。


回すヲタさん5人をどうぞ!
うーーん。結構回ってるんだよね(汗)

じゃあ、

YU-RIさん→指定は、「ヨコ」で!
サリーちゃん→指定は、「博貴」で!

時間があったらお願いしまーす!




名無しバトン
バトン2つ目!いっちゃいます!ごまさん、ありがとう!


★ルール

バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。

年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

素直に答えよ。


ん?「バトンを回す人は、自分が好きと答えた人にまわすべし」ってどういう意味??
ま、いっか♡(>待て)


あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
10人なんて無理!(笑)

これって、別にブロガーさんじゃなくてもいいよね?(>この時点で、すでに回す予定がないっていう・・・笑)

じゃあ、、、バトンを回してくれたごまさんと、ごまさんといえば、フラフラオーラスで一緒になったので、
フラフラ繋がりで、オーラス公演に一緒に入ったりっちんさんと、初日、オーラス共に一緒に入ってくれた、Aちゃん♡


・最初に出会った時の気持ちを述べよ
・ごまさん→ジャニーズシアターのトイレの前で合流しましたよね(笑)印象は、「おとなしそうだけど、私、ライブ後、ドン引きされないかな・・・」でした(笑)

・りっちんさん→鹿児島アリーナで初会いでしたよねー。「おお♡髪の毛きれーい♡」と思ってました。そのライブ後、テンション上がった私は、そのノリのまま、りっちんさんに電話しましたよねー(笑)あの時の私は、超テンション高かったわ(笑)懐かしいっ!

・Aちゃん→東京駅の大丸前で初会い。「うお!!!わっかーーーーい!金髪だー!」っていう印象でした(笑)

 
・年齢を予測せよ
ごまさん→タメってのは知ってたけど、私より若く見えました♪

りっちんさん→私より、、、5つ位年上かなーって思ってます。肌が綺麗で羨ましいっ!

Aちゃん→ピチピチ(>死語?笑)の10代♡


・その人と出かけるなら何をするか
ごまさん→普通に東京観光したい!で、お茶してゆっくり語らいたい♡

りっちんさん→オシャレな居酒屋で、飲みたい!で、すばるの事を思いっきり語りたいな。

Aちゃん→Aちゃんとは、フラフラライブ以外に考えられないですねー♡あれほど、私と同じように感動して同じテンションではしゃげるすばるファンの子に始めて出会いましたもん。うれしかったなぁ♡また、行こうね♡
 

・その人からイメージするものを3つ述べよ
ごまさん→優しさ、冷静、ギャップ
       パッと見た印象だと、すごく落ち着いた感じの方だったのですが、フラフラでは、ノリノリで
       したよね~♡「おぉ、ギャップが素敵♡」って思ってました。

りっちんさん→凛、パワフル、甘い
         りっちんさんは、凛としたイメージがあります。そして、とにかくパワフル(笑)その行動
         力は、凄すぎます♡甘いっていうのは・・・仕事柄です(笑)

Aちゃん→すばる、一途、意外
      もう、Aちゃんは、すばるしか考えられないな。あとは、一途。そして、意外性を持った子でし
      た。やっぱり、「金髪!!(驚)」っていう第一印象だったけど、口調がすごくしっかりしてる
      んだよね。だから、話しててもすごく楽しかった!


・その人に伝えたいことをイメージせよ
3人に、同じことを伝えたい。

また、フラフラがある時は、一緒に行きましょうね♡
オーラス公演、この4人で入れてとても楽しかった!何かの縁なんだと思います。
これからもよろしくお願いします!

よし、終わり!
Aちゃんは、ここを見てない気がしますが・・・ま、いっか♡


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.17 22:42  | # [ 編集 ]

わぁ★バトンありがとー!!!
絶対やるからー(。→∀←。)
効果音がつくような走り方が萌えとは意外でした(笑)
博貴とすばるの絡みワタシも見たいなーw

2008.11.18 22:04 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1595-6fdb6f72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。