Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風なんか蹴散らしてしまえーーー!!!
47TOUR16ヶ所目は、山梨!!!
「山梨名物ってなんだっけ?」って昨日考えてたら、すばるがいっぱい書いてくれてたので、考える手間が省けました(笑)
桃大好き!ぶどうも好き!清里は、去年行ったけど楽しかったなー♪

てか、そんな呑気なことを書いてるよりも!!
台風ですよ!
現在、わが県の近くにいる台風ですよ。
でも、全然風なんて吹いてないっすよ。
本当に台風が近くにいるのか分からないですが、確実に今から関東地方に近づくみたいで・・・(恐)
何だか、新幹線の運行を見合してる区間があるみたい(恐)

どうか会場に無事つけますように・・・(祈)

山梨eighter、台風に負けるなぁぁぁ!!盛り上がれーーー!!!

初めまして。以前eight peopleさんから
お邪魔して拝見して以来、よく通わせて
頂いてます。いつも、読ませて頂くだけ
だったんですが、思いきってコメントを
させて頂きました。
ゆみさんのすばるくんへの、eightへの
愛情をいつも感じながら読ませて頂いて
ます。これからもお邪魔させて頂きます
のでよろしくお願いします。

2007.07.15 13:33 URL | むつみ #0tR8pBJg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/160-30b8ea46

