Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081128231547


写真は、昨日ドームでサリーちゃんに会った時にくれたバースデープレゼントです♡
チャームも3つくれたのー♡超かわいい~♡
初め、バースデーストラップだとは気付かなかったから、色が黄色なのを見て、
「何で、黄色?」と呟いてしまった私・・・(苦笑)eighterとしては、間違ってないはず(笑)
サリーちゃん、ありがとう♡♡
さっそく携帯につけます♡チャームは、「8」にしてみたよ~♪

何かね、エイトのライブじゃないのに、eighter友達に会場で会うのがすごく不思議だった~☆
でも、久しぶりに会えてよかった~!


では、続きは、スマコン@ナゴヤドームの感想です。

アルバムを全く聞かずに参戦したため大雑把な感想になってます。
ではどうぞー!





18時開演
21時36分終了。

ダブルアンコは、ダイナマイトと笑顔のゲンキ
ゲストにサムと、trfの女性ダンサーさん。(>ゲスト・・・だよね?)

木村くんのソロでナゴヤスペシャル!!
しんつよコンビが、バックダンサーとして登場してた。
MCで、「今日のお客さんはホントにすごい。だから、何かスペシャルが出るかも・・・」ってメンバーが言ってて。
そしたら、↑のような演出をしてくれたー♡
ネタバレも一切踏んでなかったので、初めは、スペシャルなのかもわからなかった私(苦笑)
でも、木村くんが、「ナゴヤスペシャルーーー!!!」って叫んだの。
嬉しかったなぁー♡

剛くんのピアノにめちゃめちゃ感動したー!!!
あの歌もすっごいよかったんだよー!何ていうタイトルなんだろう?
そういえば、木村くんもドラムを叩いてたね。やっかし、木村くんは何でもできるわー(ホレボレ)

合間合間に入る映像が凄く可愛くて。
「ちょもらんまー♡」って歌う映像がすっごい好きー!

つよぽんのソロのバックダンサーがメンバー4人とか、豪華すぎるっ!
中居くんのソロが凄すぎる。見はまりました!あの手の動きはすごいわー!バックダンサーさん、素敵♡

本編ラストの曲の1つ前の曲が素敵すぎたー!!!あの曲、何てタイトル?

「ありがとう」は名曲だと思う件。あの曲をアンコール最後に持ってくるあたり、やっぱり彼らは、「よくわかってるな」って思う。

そしてそして!

アベマリアの曲ーーー!!!!

これだけで、8000円の価値は充分にあります。
ホロリと感動して泣けてきたもん。

この曲の木村拓哉、すごいです。
目が離せません。


知らないアルバムの曲も、初聞きで、「あ♡好きかも♡」って思った曲が多くて。
ライブDVD、久しぶりに私が買う事にしました(>一昨年は、オカンが買ってた)
DVDを買う事にした一番の理由は、アベマリアです♡

・・・てか、曲のタイトル、ホントに「アベマリア?」


総括は、明日書きます。
とりあえず、今思う事は、

『コンサート』をやらせたら、SMAPの右に出る者はいない。

デビュー17周年(>間違ってたらすいません(汗)18周年?)を迎えたグループとは思えなかった。
最高のコンサートでした。


こないだは会ってくれてありがとー♡
プレゼントの写真までのせてくれて(照)w

スマコンはワタシもゆみさんに同感!!!

『コンサート』をやらせたら、SMAPの右に出る者はいない。

本当、その通りです。
アベマリアいいよね~、一緒にいた友達が曲名教えてくれたよ。
DVDは迷ってるけど、アルバムは近日中に必ず
レンタルしてこようっと!!
また遊んでねー(^^)

2008.11.30 11:45 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1609-8357ba2e

