Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり溜め込んでしまいました。
では、ゆずさん、YU-RIさん、未来さん、ピグちゃん、mayaさん、omsさん、レナさん、サリーちゃん、ぼんさん、くみさんへ♡

ありがとうございますー♡

参加中


ジャニーズブログランキング



♡ゆずさん
ソロコン、追加の噂も出ていますし、どうなることやら・・(汗)当落を聞くのが恐いですー!
初めてエイトのライブに行った時ですか??
前夜祭の時だったんですが、、、正直頭が真っ白であんまり覚えてないんですよね・・・。
博貴のこともあったし、とにかく「必死」でした。

♡YU-RIさん
先週はありがとう!
アレ、友達、爆笑してくれたよ(笑)
ゆりさんのおかげーー♡羞恥プレイ、ホントにありがと♡
今週末、楽しみにしてまーす!


♡未来さん
こればかりは、ホントにやり場のない怒り・・・っていうか、呆れ感でいっぱいです。
どうしてあんな事をするのか、未だに納得できてません。そして、当落を聞くのがすごく恐いです(><)


♡ピグちゃん
私もまだ混乱してますよ。大分落ち着きましたけども(涙)
当落が出るまでは、この状況は続きそうです。


♡mayaちゃん
ホント、意味がわかんないよね?あの事務所!FCを馬鹿にしてるとしか思えないよ!
あら?オンワードセール、mayaちゃんも行く予定があるんだね?
掘り出しモノ、見つかるといいね♡あそこは、なかなかの戦場でした(笑)


♡omsさん
omsさんもやっぱりー♡お仲間がいた♡
早く、7人のお兄ちゃんズと戯れる姿が見たいですー!


♡レナさん
やすばの更新、ホントにうれしかったですね♡読みながらホロリときちゃいました。
フラフラ、来年期待していましょうね♡


♡サリーちゃん
先週はありがとうー!
プレゼント、めっちゃうれしかったよ!
スマコン、最強だったよね?サリーちゃんも同じ気持ちになってくれてたなんてうれしいです♡
DVD、私買うよー!サリーちゃん、保留にするなら、一緒に鑑賞会しよー!

♡ぼんさん
事務所、やりたい放題ですよね(涙)
悲しくなりますね・・・


♡くみさん
速報レポありがとうございました~♡
幸せのおすそ分け、いっぱいもらいました♡














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1613-fd99d473

