Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何じゃ?この追加の数・・・( ゜■ ) ゜


参加中


ジャニーズブログランキング


横浜アリーナ
19日(金) 18時
20日(土) 14時 18時
21日(日)  13時 17時

大阪城ホール
2日(金)  12時 16時
3日(土)  12時 16時
4日(日)  12時 16時


追加6公演って・・・_| ̄|○
しかも横アリ、平日に追加って、マジデカ・・・。
大阪、何故「12時 16時」なんだろう?まぁ、すばると違って、1部と2部の差が激しい子じゃないだろうから大丈夫だろうけども(苦笑)

追加公演数にビックリしました。
Jチケで、訳の分からない当選をだしたのは、このためだったのでしょうか?
まぁ、いいですけども。
eighter、なめんなよ?って感じですよね♡(笑)

もしかしたら、応募者全員プレゼントになったりして・・・(笑)
大阪公演は、そうだったら嬉しいなぁ♡

早く当落でないかなー。ドキドキですが(^^;)


そういえば、カウコンの知らせもようやく届きましたねー!
今回は、嵐とYJメンバーが中心になるのかな??このメンバーに、滝ツバが加われば最高なんですけども・・・2人は出ないのかな?
何にせよ、たーのーしーみー♡
当たるかどうかは、分かりませんが(汗)去年、外れたもんなぁ(><)今年こそ、リベンジしたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1614-18bea3a4

