Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081207134549


昨日は、東海ブロガーさんの集まりに行ってきました~!
1部と2部があったのですが、私は、2部から参加してきたよ♡
1部はDVDの映像鑑賞会をしてたみたいです☆次回は参加したいな。

集まったのは、総勢8名!
エイトの人数と同じ!

参加中


ジャニーズブログランキング

20081207134552


まず席についたら、名札を渡されまして(笑)
他の皆は1部の時から装着してたみたいなんですが・・・(笑)
「名前とブログ名と3番目に好きな人を書け」と言われてねー、超悩んだ!

悩んだ末に、「やすだ」と書きました(笑)
2番目は、木村くんです(笑)エイトのメンバーで3番目に好きな人がどうしても決めれなかったので、急遽木村くんに登場してもらいました♪

久々に会う子もいたり、初めましての方もいたり、すごく楽しかった♡
途中で、「好きな所3つをあげよ」という事で、1人ずつ言っていったんですが・・・

何ていう羞恥プレイ・・・_| ̄|○(笑)

すばるの好きなところを3つて・・・話し始めたら気持ち悪くなること必至だもん(笑)
しかも、7人から視線を浴びるしさぁ~。
そうそう!丁度8人っていうことで、年齢順にメンバーに当てはめていったら、私は安田でした。

楽しかった~♡時間があっという間にすぎていったわ。

遊んでくれた、くみさん、サリーちゃん、みちこさん、megumiさん、
初めてお会いしてバカラさん、けこさん、
幹事として、色々準備してくれたYU-RIさん、

皆本当にありがとうございました♡また遊びましょうね♪




昨日はおつかれさまでした!
ありがとうね♪
やっぱり、キムタクには負けちゃったか、ヤス(笑)
でも、年齢順にあてはめてユミちゃんがウヤスだったときは・・・やっぱりやすだ愛を感じました♡
(ちなみに私はすばちゃんだったけどね!)
次回は1部から参加で。
また遊ぼうね♪

2008.12.07 21:40 URL | YU-RI #- [ 編集 ]

土曜日は、ありがとぉ~i-80
楽しかったi-237
でも、遅刻してゴメンなさい...

また、お暇があったら遊んで下さいi-80
お誘い、待ってるわi-275

2008.12.08 11:27 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1617-92c4798e

