fc2ブログ

Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

レンジャーの感想の記事に沢山の拍手を頂き、ありがとうございました♡
すっごく嬉しかったです♡

コメレス&拍手レスは、

kiyoさん、ピグちゃん、ぼんさん、ゆずさんへ♡

ありがとうございます~!!!



♡kiyoさん
kiyoさん、久しぶりー!!手帳、やっぱりポイントは「マンスリー」だよね?♡
面倒くさがりの私には、ウイークリーは使いこなせません!(笑)

そして、オオクマコン!
行って来たんだねー!席、すごい!!!ビックリ~!
その距離で、もしすばるだったら・・・気を失ってそうだわ(笑)
え?え?すばるの夢見たの??羨ましすぎるんだけどー!
どんな妄想劇場だったのか、超気になる~☆(笑)
ソロコンって、やっぱり不思議な空間だと思うよ。。。うん。
早く、フラフラに行きたくなっちゃったな。

そして、レンジャー。
まさか、kiyoさんとそこまで同じ考えにたどり着いたとは・・・またまたビックリ!
んふ♡私って厳しいかなぁ?
最終的には、「すばるだから仕方ない」みたいな感じで許せちゃうから、自分では、「盲目」って思ってるんだけどね~(^^)
やっぱり、人って現状に満足したら成長は止まっちゃうよね。
そういう意味では、すばるってやっぱり凄いと思う。
・・・でも、もうちょっと自分を信じてみたら?とも思うんだけどさ(苦笑)
でも、すばるがあのすばるじゃなかったら、きっとココまで好きになってなかったと思うし。

・・・うん、やっぱり難しいわ(苦笑)答えなんて出ないよね。


♡ピグちゃん
こんばんは♡
いえいえ♪気持ちを吐き出してもらって私はうれしいです♡こうやって、ファン同士が気持ちの掛け合いをできるって素敵な事だと思うし♡
横浜・・・ホントに倍率が読めないよね(涙)周りは結構取れてたりするし。
大阪、きっと当たることをお互い信じましょうね。でも結果を聞くのが恐いー(汗)
すばるは、、、きっとすばるはあんな風に自問自答を繰り返しながら大きくなっていく人なんだと思います。本人はもちろん、応援する方も気苦労は耐えないですけどね(笑)
でも、ずっと応援してきますよ♡


♡ぼんさん
こんばんは!先日は拍手コメをくださり、ありがとうございました。
えっと・・・そのご好意に甘えさせていただいてもよろしいのでしょうか??
私としては、とても嬉しい知らせなのですが、、、。
メールを送らせていただいてもいいですか?


♡ゆずさん
やすば、やっぱり色々考えさせられますよね(><)
「すばるの事が好き」・・うん、それだけでも充分ですよね♡
「だって大好きだから」と断言しちゃうゆずさんは、とっても素敵!って思いましたよ(^^)
そうそう!すばるの歌を聞いたら、すぐに好きになりますよねー!その気持ち、すっごい分かります!!これからも、一緒に応援していきましょうね☆




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1618-c57dc9ec