Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安田が久々に更新しましたねー。

やすだぁー!

安田のくせに・・・・


参加中


ジャニーズブログランキング



感動してちょこっと泣けてきたじゃないか!このやろー!(笑)

やすばの間に流れてる空気に、かなりの嫉妬を覚えながらも(笑)、今日の安田の文章は、ヤバかったなぁ(涙)いつもの絵文字だらけの文章とは全然違う。日本語には、若干違和感を覚えたけどね(笑)
安田って、ホントにいい意味で裏切るよね。こういう部分があるから、私は安田が好きなんだと思う。
ヤスのこういうテンションの時の言葉、すごく好きです。

最後の・・・安田が気付いたこと。「器用に~」の部分。

私も全く同じことを思っているので、ビックリしました。
本気で人と接してるとね。。いつか本当に自分を思ってくれる人に出会うんですよ。
安田の言う「本物の絆の持ち主」に出会うことが出来るの。

とはいっても、なかなかそういう人に出会えることって少ないけどね。

安田の株、急上昇です♡

そして、丸ちゃんの連載!
ちゃんと読んでますよー!
ちょくちょくすばるの名前が出てるので、うれしい限り♡
一昨日は、ヤスと3人で映画に行って、そのまま丸の誕生日会をしたんだねー!
んふ♡
マルの日常も知れてうれしいけど、すばるの日常も垣間見れることができて、一石二鳥の気分です♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1619-3ded5478

