Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪公演の確認が始まりましたね。


ちょっと頭痛がするので、結果だけ書いてドロンします(汗)ごめんなさい~(><)

参加中


ジャニーズブログランキング



無事当選することが出来ました。
まぁ、一勝一敗だったんですが、当選したのは・・・
まさかのオーラス公演。
当落確認の電話を聞くのが怖くてね・・・。横浜に続き、また振られたらどうしようかとドキドキでした。
ちょっと泣いたわよ・・・(苦笑)
博貴ファンの友達と一緒に見れます。そのことがすごくうれしいです。

城ホールのステージに立つ博貴・・・その姿を想像するだけでウルウルしてしまう私は相当イタイ子だと思います。自覚してるから、まだマシですか?(笑)



そして、横浜。
全滅した横浜も、ココに遊びに来てくれてる方のおかげで、参戦できることになりそうです。もちろん、チームOガタンも一緒です。
ホントに温かい方に恵まれてるなぁと実感しています。ありがとうございます。








当選おめでとうございます
∞無事当選∞
の文字をみ見て安心して
嬉しくてにやけてしまいました笑
オーラスなんてすごいですね\(^_^)/
楽しんで来て下さい☆


私の友達も無事3日の
城ホールコン当選しました
めっちゃ嬉しいです


実ゎMステSUPER LIVE
に応募しましたっ
発表が多分今週なんで
ドキドキですっ
もし当たったら三重からはるばる
友達と遠征してきます\(^_^)/


2008.12.09 22:32 URL | #- [ 編集 ]

当選、おめでとうございます☆
横浜が全滅って聞いていたので、気になっていましたがオーラス当選はすごいですね(≧▽≦)
私も内君が城ホに、というかステージに立って歌っているのを見るだけでグっときてしまいそうです・・・!

2008.12.10 19:15 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]

ゆみさん、本当ありがとー♡
そしてワタシと一緒に参加がうれしいなんていってくれるとさらに…(大泣)
ワタシもゆみさんからのメールみて震えて
本気で涙出たよ。。。
一緒に博貴の姿焼きつけようね!!!!
8→1

2008.12.11 14:41 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.11 19:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1621-2d0d3716

