Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、「やる」と言ったことが、ほとんど出来なかった件・・・_| ̄|○


というわけで、おはようございます。ゆみです。
昨日は、昼過ぎに美容院に行き、夜は結婚式&披露宴・・・帰宅は22時過ぎとうスケジュールでした。
酔っ払い&眠気のため、ブログを更新できずにゴメンナサイm(_)m
今日は、二次会です。そして、2日連続で美容院に行ってきます(笑)
いや、、、あのぉ、セットではなくて、髪の毛を普通に切りに行ってきます。
ほら♡来週横浜だし、その次はカウコンもあるし♡3ヶ月間放置してたので、伸びっぱなしで酷い状態です(笑えない)このままじゃ、博貴にもすばるにも会えないわ♡(>待て)

じゃあ、まずはコメレスです♡1週間ためまくってしまいました。ホントにスイマセン(滝汗)
拍手レスもあわせてやります。

YU-RIさん、megumiさん、-さん、瀬里奈さん、サリーちゃん、omsさん、りっちんさん、レナさん、ゆずさん、ぼんさんへ♡ありがとうございました~♪


参加中


ジャニーズブログランキング





♡YU-RIさん
先週は色々用意してくれてありがとう。凄い楽しい忘年会&クリスマス会でした。
ん?今は木村くん熱急上昇中だからね~♡(笑)でも、やすばを読んで、また安田熱も急上昇しちゃったり・・(笑)でも、「3番に好きな人」って意外と難しかった!面白いお題だったよ☆
また遊ぼうね~!次は最初から参加できたらいいな♪


♡megumiさん
先週は色々とありがとう。プレゼント、すごく嬉しかった~♡
うんうん♡また遊びましょう!megumiさんのブログ、登録しとくね!(>まだしてなかった奴です(苦笑))


♡-さん
お久しぶりです~!コメントありがとうございました。
まさか、ラストガ当たると思ってなかったのでビックリしちゃいましたよ(涙)
-さんも当選おめでとうございます。3日に参戦なのですね。
実は、私も3日に参戦することが決まりました!ガッツリ楽しみましょうねー!
あら♡Mステ募集されたのですね♡当たるといいですねー!
報告、お待ちしてます!


♡瀬里奈さん
コメントありがとうございました~!
そうなんです(涙)横浜全滅しちゃって、軽く凹んでたんですけど、無事行く事ができます。
博貴がステージに立つ姿・・・ホントにそれだけで泣いちゃいそうです・・。
でも、何とか堪えてちゃんと博貴を見てこれたらいいなぁって思ってます☆


♡サリーちゃん
いえいえ♡どういたしまして♡(笑)
サリーちゃんと博貴を見れるなんて、ホントにうれしいよ♡泣かないように頑張る!(笑)
一緒に思いっきり応援しようね!あ~楽しみだわぁ!


♡omsさん
ありがたい申し出、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!また、メールをしたので、よければお返事お待ちしてます☆


♡りっちんさん
わ~い!りっちんさんもおめでとう♡エイトとの年越し、すっごい楽しみだね♪
そして、博貴コン、同じ日に参戦するんだ???じゃあ、是非会場で会おうよー!
4日は1日中会場付近にいる予定だから、またメールするね♡
りっちんさんの仕事、年末に向けて忙しそうだね(汗)お互い、頑張りましょう♡


♡レナさん
あら(涙)カウコン、、、、そうだったのですね・・・。私も、去年落選した時、凹みましたもの。。幸い、一般のチケットで行く事はできたんですけども。
お参り!大事ですよね!私もしっかり拝んできます。


♡ゆずさん
ありがとうございますー!友達のおかげで、エイトと年を越せます。
楽しんできますねー!


♡ぼんさん
連続の拍手コメ、ありがとうございました。
横浜チケ、明日ですね♡連絡、お待ちしています!
そして、カウコン!ぼんさんもおめでとうございます。
楽しい年越しライブになりそうですね♡







このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.14 14:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1625-9ba13b21

