Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと一歩で、Wiiを逃したぁ(T_T)

今日の二次会のビンゴの話です(笑)
ちっくしょー!今一番ほしいゲーム機だったのに・・・

そうそう!私、幹事だったんですよ。
これで二次会の幹事は3回目なんですが・・・。



初めて、司会をやりました(疲)
おかげでぐったり・・・。
初めは、私の役目は受付だけの予定だったんです。
でもね。
司会の人がまーーーーーったく話せない人で(爆)
本人曰く、「こういうこと(幹事)、初めて」らしくてねぇーーー(遠い目)
とりあえず、全体をまとめきゃいけないから、声を張らなきゃいけないじゃないですか。
・・・ヒナちゃんバリに(笑)
そこから、まず出来てないから、お客さんも話を聞いてくれないんですよね。
でも、裏方の仕事は完璧なんです。それは、「凄いなぁ」って思ってたんですけども。
だから、根っからの「裏方」向きな人なんですよね。そればかりは仕方ない、、うん。

だから・・・ね。思わず、「私、喋りましょうか?」って言っちゃったわよ(汗)ははは(汗)
ビンゴの司会、1人でやってやりました♡

人前で喋ることは、慣れてます。テンションを上げて喋るのにも慣れてます(笑)
今日の出席者は、30人程度。・・・丁度いい♡(笑)
私がいつも子どもの前で喋る時は、「講演」じゃないし、マイクも使わないから、声を張り上げないと子どもが集中してくれないんです。
まぁ、子どもより、聞き分けはいいので、随分と楽でした♪

元々人前で喋ることは苦手だったんですけどね。やれば慣れるものですね。

疲れたけどな_| ̄|○
まさか、司会をやるなんて思わなかったので、グッタリです。
我ながら頑張ったわ・・・自画自賛しないとやってらんないっす_| ̄|○
ビンゴの景品も、Wiiは逃したけど、商品券をゲットしたし、満足♪

さ。明日からまた仕事です。頑張るかー!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.15 19:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1626-bcda8c9c

