Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、今から仕事の用事を済ませなきゃいけないので、これだけ書いておきます♪

テレビ誌、買いました♡

ガイドとぴあです。
他には、テレビジョンに載ってたかな?TV LIFEには、エイトは載ってません(涙)

ガイド、販売期間が3日間しかなくて、だからやっぱり販売数も少なくて、きっと購入する人も少ないんだろうけど・・・
だからこそ、このクリスマス特大号の表紙にしてもらえてることが、とてもうれしいです。
だって、「この子達が表紙なら、売れる♡」って思われてるってことでしょう?
ポジティブに考えすぎかな(笑)

最近のすばるはひげブーム到来中ですか?
ガイドを見たオカンが、「すばる汚い!」って一蹴してましたが・・・(爆)


私的には・・・


100%アリです♡


・・・え?(笑)
いやいや、本気ですよ♡かっこいいじゃないですか♡
オカシイかなぁ?盲目フィルター、かかりすぎですか?(笑)
どうして、ここまで不評なのか、私には分からないんですけども~。

だって、髭なら、もっと酷い人がいるじゃないですか♡(>まて・笑)
私、あの髭は、

100%ナイです。(笑)

ジョンは買ってないんだけど、どうしようかなぁ?
対談形式だから、ほしいんですよね。
ガイドの正月特大号を見てからきめよ~うっと♪

ぴあは、細かすぎて、まだあんまり読めてません(汗)



別フレ、読みました。
フラフラのことがいっぱい書いてあったり、すばるが本当にみやうち先生に話したであろう言葉が沢山書いてあって、嬉しかったです。

明日、別フレの感想は書きます。テレビ誌の詳しい感想も♡

とりあえず、今日は、、、ドロン♡

ゆみちゃんもひげ大丈夫派なのねーー!
私も全然アリやねん。
かっこいいよねえ。
それよか 前髪おろしてほしい
W誌のFIVEとの対談の時のすばるが 最近の私の中ではNo.1かなあ。
ゆみちゃんのお気に入りはどんな感じ?

2008.12.16 17:37 URL | kiyo #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1627-e5d411b2

