Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌の感想を書こうと思ったけど、今日は新鮮なネタがあったので、こっちを書きます♪

まさか、トップバッターだとは思わなかった!ダッシュで帰って正解だったわ~♡
テレビをつけたら、もうエイトはaikoと登場してたんですけど、、、まぁ、あれですよ、、、ヨコ亮ですよ。


くるくるパーマにビックリ(@□@;)・・・みたいな(笑)
まさか、あそこまでくるんくるんになってるなんて思わなかったわー。
で、亮ちゃんは、何だかマッシュルームカットみたいになってるしー!(驚)
ま、2人とも私にとっては、許容範囲内ですけども♡
ヨコちょ、ビジュアル自体はすごく良かったから、少しもったいなかったんですが、本人曰く「おしゃれパーマ」を貫いてたので、「まぁ、本人がいいなら、アレでもいいかな・・・」と(笑)太ってるよりは、全然マシです(爆)KinKiとの絡みも面白かったし♪

すばるのあの写真がまさか全国ネットにでるなんて思わなかった~♪
そういえば、髭も健在でしたねー!剃ったほうが男前だと思うけど、やっぱり髭もいいじゃん♡

亮ちゃんが、歌の時、ちょっとお疲れモードだったけど、すばると向かい合わせで歌った時は、フッと力が抜けた感じになって、ほっとしました。中島美嘉さんのMCの後に、話を振られた時、メンバーが亮ちゃんの方をみて、ニヤニヤゲラゲラ笑ってるのが微笑ましかったです。

参加中


ジャニーズブログランキング





すばるが、終始ご機嫌モードでニコニコだったのが嬉しかったなー♡
笑顔も作り笑顔じゃない感じがしたよ。見ていて、私も幸せになれました。


ゆびさし


一瞬で心臓をぶち抜かれました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1628-34edc961

