Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更な前半誌の感想と、ガイドと別フレの感想です。
今月の前半誌、私はW誌のみのお買い上げ♡理由はただ一つ!

フラフラ対談♡

見た瞬間、目が飛び出ましたからねー(笑)しかも、すばるからの提案だって!
「形に残したいから」って。
そんなん言われたら、買うしかないじゃないですか♡


参加中


ジャニーズブログランキング

改めて、フラフラについて話してくれたことがすごく嬉しかったな。
「ジーーーン」ってこういう感情のことをいうのかと。

別フレにもフラフラのことが沢山描かれてあって。
何だろうなぁ。。。いろんな人に読んでほしいです。うん。
すばるのフラフラへの思い、そしてエイトへの思いを感じてほしい。

フラフラの感想を書いてるブログをいくつか読んでた時に、一番ショックだったのが、「エイトは?」的なことが書かれてあるブログでした。
でも、、、まぁ、人によって受け取り方は色々だけどさ。
私は、フラフラに参加して、すばるがどれだけエイトを大切に思ってるかがよく分かったの。
一言も「エイト」とか「関ジャニ∞」の言葉は出さなかったよ?
ほら、ソロコンだとよく「メンバーがいてこそ・・・」っていう挨拶するじゃない?
でも、すばるは一言もそういう言葉を発しなかった。それが誤解を受けやすいもとでもあるかもしれないけど、「それ」が渋谷すばるだとも思う。


エイトはエイト。フラフラはフラフラ。
両方に渋谷すばるはいるけれど、全く違うモノ。

だから、比べる方が間違ってる。


そしてね。
同じくらい嬉しかったのが、主人公(ありちゃん)の、すばるの歌声に対する感想?みたいな言葉!
キャッキャ浮かれながら(笑)話してた、あの言葉。
「歌によって、歌い方だけでなく声質まで変えてる」みたいな事を言ってましたよね?
・・・立ち読みしかしてないからうろ覚えですいません(汗)

あの言葉、私が思ってることとほぼ同じだったの。目線がホントファンと同じで、ぶれてないんですよね。
そんなみやうちせんせいが描いてくれるエイトの漫画だから、こんなにも毎月楽しみにしていられたんだなぁって思います。
来月最終巻が発売ですね。とっても楽しみです。

話がすっごくずれましたが(苦笑)、フラフラ対談のすばるのビジュアル、すっごく好きー♡♡
この写真と昨日のベストアーティストを見て、違う点は一つ!

ま え が み !

前髪があるほうがいいよねぇ♡より渋みが増すっていうのかな?
コレを見てたから、ガイドのすばるも普通に受け入れる事ができたのかも♡
髭すばるが苦手な方、一回W誌を見てみてよ!すばるのかっこよさにビックリするから♡
だって、エイトのページのすばるより、フラフラ対談の方のすばるの方が絶対カッコイイ!


そして、ガイドのクリスマス特大号の感想です。
この号も、明日にはスマップに変わってしまうのね(涙)

どう見ても、ちょび髭の聖歌隊はアリなんだけどなぁ・・・。多分、判断基準が甘いのか、ずれてるんでしょうね(笑)
亮ちゃんのうたたね姿にドキっとしてしまったわ・・・。狙ってる感じがちょっと悔しいけど、カワイイー♡
ヨコちょのビジュアルが素敵ー♪いい感じに痩せてますよね?
忠義もほどよい感じで、安田はいつもの通り安定してます。丸ちゃんは、もうちょっと痩せようか?(笑)
で、ヒナちゃんは、髭を剃ろうかね♡(ニッコリ)

明日は、ガイドの正月特大号の発売日ー!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1629-2a165f8b

