Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、博貴ソロ@横浜公演のチケットを譲ってくださる方から、無事チケットが到着しまして・・・♡
「立見だったらどうしよう・・・」とハラハラしてましたが、ちゃんと席はあります(笑)よかったぁ♡
いよいよですね♡
ピンクのチケットかと思ったのに、20日のチケットは、ピンクじゃなかったぁ(涙)
ちなみに、倉安でしたよん♪文字は、すばる色ですけども☆
あ、私横浜は20日両部に出没します。自分らでは、1公演もチケットが取れなかったのに、ここに遊びに来てくれてる方のおかげです。ホントにありがとうございました(>私信)
チームOガタン+会長の友達の4人で参戦します。

何気に、博貴に3人で会うのは初めてです。
プレゾンは、私だけ急遽別の日に行くことになってしまったし、
8月5日は、会長が不参加、私と副会長は、バラバラの席だったし。
あ~ドキドキするよ。



悩み中の事が一つ。。。


団扇、どうしよう?
忠義が、いつもWebに書いてるあの文字の団扇があるんですよ。
でも、その文字の裏は、「すばる」なんですよねぇ(笑)

どうしようかな。

行くからには、どうにかして上の人にも伝えなきゃ。っていうか、伝えたい。
どうしたら伝わるのかを考えたら、やっぱりあの文字が一番適当な気がするの。
たった3文字だけど、それに全てが詰まってるから。


そんなことを思ってたら、会長から素敵な写メが送られてきまして♡
いやぁ、考えることは同じですねー!
ただ、会長のは、気合の入れ方が凄かったですけども。いつあんな団扇を作る時間があったのか・・・(笑)大阪公演の時、借りようかしらん♡

そうそう!ペンライトは、∞ですよってに♡
電池、買わなきゃ~(汗)もうほぼ電池切れを起こしてます(>使いすぎっていう・・・笑)

貸さねーよ!!!爆

あれは、ソロコンが決まって速攻で作っておいたの♥
しかも裏だけ・・・チーン。
あの後、色々あり。笑
作る気力がなかったというか何というか。
なので、途中で放置しちゃったのだぁー↓
材料買いに行く時間ももぅないよぉー(泣)

2008.12.18 22:50 URL | 会長 #tAGvvtnw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19 12:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1630-7b83c566

