Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内博貴ソロコン二日目、無事終了しました。

以下ちょっとネタバレありです。曲名については書いてません。


参加中


ジャニーズブログランキング




色々思うことはあります。
でも、二部は最高に楽しかった。
まさか、二日目も泣くなんて……ね。
可愛くて、とてもきれいな涙でした。
本編の最後にはける時、ボロボロに泣きながら、ぐしゃぐしゃに笑ったの。口をイーってあけて。

今回、全く泣くつもりなかったし、実際二部の最後のこの瞬間までは、全く泣かなかったんです。鳥肌は何回か立ちましたけど。

でも、あの泣き笑顔をみたらもうダメでしたね。

ただ、すぐグッと堪えましたけど…。

まだ泣かない。

私の望む未来はまだまだだもん。ここで泣いてたまるか。

だからね。
今日は、挨拶で博貴の言った『ただいま』に対して『おかえり~』とは言いませんでした。
…というか、嘘でも言えなかった。多分、チームOガタンの二人も言ってなかったと思う。

やっぱりさ。
あれほどセンターで輝く子ってあんまりいないよ。さすが浪花のプリンス☆

二部のトリプルアンコールの時、『もう一回』コールを振り切って、挨拶だけで終わらせたことに『さすが♪』ってホレボレしましたよ☆

ゲラッぷりは相変わらず(笑) カワイイ笑顔が沢山拝めました。

博貴の原点をみたソロコンでした。
だからこそ、淋しい思いが沸いてきたのも事実。
あの曲や、あんな曲を歌うなら、周りにはあの子たちがいてほしいの。

まとまりがなくなってしまいましたが、一部終了後、

『こんなに、会場の空気がバラバラなコンサートは初めて…(:_;)』という感想をもった私。でも最終的にはすごく楽しい気持ちで終えることができました。

大阪も楽しみです☆

本編最後のあの曲。

私は、

『博貴、よく頑張ったね。そしてこれからも頑張ろうね』って思いながら聞いてました。

『あの場所』が、私の思う『あの場所』だといいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1631-8f8805f6

