Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日で仕事納めしてきました。昨日はパソコンのことでバタバタしてたので、書けなかったんですけども~。
この記事書いたら、ジム行って、博貴コンの感想をアップしまぁーす♪

さて。
仕事ですが、、、まぁ、今年は大変でしたね。


「大変でした」って今だからゆったりした気持ちで言えるけどさ。
1月にギョーザ事件があって、その後、マッシュルームだの、卵焼きだの、メラミンだの、たけのこ偽装だの、、、冗談抜きで、1か月に1回は、食についての大きな問題が起きた1年だったんじゃないですか?1年前と比べて、仕事を「楽しい」と思える回数が減り、「しんどい」と思う回数が格段に増えました。好きな仕事なのにね・・・。
それに加えて、給食管理のシステムが変わり、今も四苦八苦状態。さらに、他の仕事も増えに増え、11月の、、、それこそ誕生日付近は、仕事場以外で笑うことがホントに少なくなりました。家でも家族とあまり話さなかった日が続きましたし。「しんどい」ってね、ブログに書けるうちはまだいいんですよ。ホントに追いつめられると、逆に書けなくなりますから。今は比較的落ち着いてます。だから書けるんです。来年、1月も、また更に忙しくなりますが、それでも、仕事の中に少しでも多くの「楽しみ」を見つけて、頑張ります。

自分自身へ。
1年間お疲れ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1642-5f9d0b9c

